注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

続☆お仲間8

No.455 21/08/16 18:36
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫454

ひかりさん

お久しぶりになってすみません。
彼の奥さんが疑ってた件は落ち着いたんですかね気になってました。それよりもケンカしてしまったんですね💦しかも今までみたいに会えないとなると考えちゃいますよね。忙しいのもあるだろうし、彼もゆっくり考える暇もないかもしれないです。仕事が忙しいとそれで頭いっぱいになるから。

彼が計画してくれたデート本当羨ましかったです。私たち普通のデートしたことないから未だに。

彼のメッセージがそっけないのとか素直に怒ってるひかりさん可愛いなって思ってました。私なんて腹たって彼にあわせて返しますきっと。
あと怒ってから、謝ってなおった?と思ったら結局またってこともありますよね💧もう良いわ…って諦めてきた。

怒るのもエネルギーいるし、
「もういいや別に」って言葉をわざとこころでとなえてるかも笑←コワッ
疲れちゃう時もあるから、だったらあまり考えないようにしよーって思うと少し楽になれるきがします。またいつもの考え方の話ですが💦

彼がメッセージくれてるのは最初に比べたら凄いですよね。苦手なのに。苦手だからそっけない言葉にもなるんでしょうね。どんな言葉を貰ったら嬉しいかなんて考えてないだろうから。

あとは奥さんの目もあって、ささっとしか送れないとしたらそっけなくなるのかな。

ケンカははやく仲直り出来るといいですね。
私も辛いです。

455レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧