注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間8

レス500 HIT数 20267 あ+ あ-

苺( 40代 ♀ XCPMv )
21/09/01 21:25(更新日時)

モコモコさんが作ってくれたスレの続きです。パート7に引き続き、苺が代わりに立てました♪

お仲間の皆さん、またまたよろしくお願いします。

No.3174969 20/11/04 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/04 21:14
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

なぜだろう、年齢性別必須じゃない設定にしてるのに、スレ主の年齢だけは隠してもらえないらしい^_^ まぁいいか。

パート7のスレが終わったらこちらでお願いします♡

  • << 6 苺さん スレありがとうございます!またよろしくお願いします(*^^*)

No.2 20/11/05 22:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

みなさん、またよろしくお願いします♡打ちかけながら家事してまた打ったりしてたら500でした💦

ひかりさん大丈夫ですか?彼、余裕ないのかもしれないけど、ひかりさんにその言い方するのは酷いですね。傷つきます。私の彼も余裕ないんだろうなって時は、メッセージきません。でもそれをもし言ったら、全部言い訳だよねって一応反省はしてくれます。
ひかりさんの彼はいまホントに心にも余裕がないのかもしれないけど、ひかりさんにそれを言うのはどうなんでしょうね。
メッセージもない、寂しいのをほったらかしておいてずっと自分を好きでいてくれるなんてそれは甘いですよね。
彼が記念日のこととか考えたりしてるの聞いたら、ひかりさんのこと本当に好きなんだなってわかるけど、普段の何気ない日だって大切なのに(/ _ ; )

  • << 4 宝物さん レスありがとうございます😢気持ちわかってもらえてすごくうれしかったです。 彼が記念日デートのこと考えてくれたのはもちろんうれしかったんですが、宝物さんも言ってくれたように普段の日のことを考えてほしいなって思ってました。でも記念日のこと考えてくれただけでもありがたいんですけど、それはわかっているけど💦彼が仕事のことで言い訳みたいに言うのは初めてだったので悲しかったです。でもそれだけ仕事大変なんだなぁって。 彼と話してきました。別れようとか言われるのかなってちょっと覚悟してたけど、なんとか仲直り?できました。でも連絡のことはやっぱり無理っぽいので(そんなLINE1つできないくらい?っていまだに思ってますが)、じゃあ寂しい日はもう私から送るねって話して。返信はしてくれるので…ほんとは彼からもほしいけど仕方ないです💦 途中やっぱり別れることになるのかな?って話になりましたが(>_<)でも彼が、ひかりが望むことはなるべく叶えてあげたくて、できないとは言えなかったって。そこまで追い詰めてしまったのは私なんだなって、でも私のこと考えてくれてるんだなってうれしくなりました。 なんか彼と話してはっきりしない部分もあったけど、とりあえず落ち着けました。ごめんなさい、最近不安定な書き込みばかりで…いつも聞いてくれてありがとうございます。 宝物さんは今日彼と会えましたか?(^^)

No.3 20/11/06 21:51
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

苺さんありがとうございます。また宜しくお願いします(o^^o)

ひかりさん大丈夫ですか??
彼仕事忙しいんですね。なんかみんなの彼忙しい人ですね。
仕事と言われたら何も言えないですよね。仕事は大事!ひかりさんの彼も働き盛り、頑張らないといけない時ですよね。男性って仕事集中してるとほんとに余裕なくなるもんですね。私達も同じく仕事頑張ってますよね集中して。でもLINEは送れる!ましてや好きな男性にだったら即レスしたいくらい。それができるから温度差何?って私も悩んでましたよ😢

でも彼は分かったよってひかりさんも気持ち伝えているのに。
私こういう時思うのですが、一瞬たりとも私の事考えてるのかなって。いや仕事中だから考えるかーってなるかもだけど、少なくとも私は考えてる☆ひかりさんもですよね。
こうなったらどう伝えたら良いのかな?言い方によっては重いとか思われそうで、それが怖いところ😭
私はサッパリしてそうで実は重くて、それをニコニコ甘やかす事でカモフラージュしてるけど結構重い女なんですよw

  • << 5 しろたんさん レスありがとうございます😢しろたんさんにも気持ちわかってもらえてすごくうれしかったです。 男の人にとって仕事ってほんとに大きいんだなって思いました。LINEもできないほどなんて…だからその間は私のことなんて抜けてるんだろうなーって。まぁ仕事だったら奥さんと一緒にいるよりはいいかな…って思えてきました(>_<)ほんと温度差ひどいです💦 彼と話してきたんですが、私振られるかと思いました。ちょっと彼にひどいことも言っちゃって…ショックだったと思います💦でも彼は嘘をつくつもりはなくて、なんとかしたくてもやっぱりできなくて、それでも一応私のこと考えてくれてるんだなってわかってうれしくなりました。 結局お互い眠くなっちゃって、途中から話がよくわからなくなってきました笑。普通に聞いてたら何無茶苦茶言ってるの?ってかんじだと思います💦 しろたんさんありがとうございました。少し落ち着けました。もうしばらくはこんなふうにならないように…最近ほんと気持ちが不安定でここで吐き出してばっかりですみません💦 しろたんさんは重くてもそれをあまり出さないからすごいです。私のほうこそめっちゃ重い女だと思います…。重いしすぐ病むし、すごくめんどくさい女です。 しろたんさん、今朝は彼と会えたのかな?腹筋のこと教えてくれてありがとうございます!早速見てみます!

No.4 20/11/06 23:34
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 2 みなさん、またよろしくお願いします♡打ちかけながら家事してまた打ったりしてたら500でした💦 ひかりさん大丈夫ですか?彼、余裕ないのか… 宝物さん

レスありがとうございます😢気持ちわかってもらえてすごくうれしかったです。
彼が記念日デートのこと考えてくれたのはもちろんうれしかったんですが、宝物さんも言ってくれたように普段の日のことを考えてほしいなって思ってました。でも記念日のこと考えてくれただけでもありがたいんですけど、それはわかっているけど💦彼が仕事のことで言い訳みたいに言うのは初めてだったので悲しかったです。でもそれだけ仕事大変なんだなぁって。

彼と話してきました。別れようとか言われるのかなってちょっと覚悟してたけど、なんとか仲直り?できました。でも連絡のことはやっぱり無理っぽいので(そんなLINE1つできないくらい?っていまだに思ってますが)、じゃあ寂しい日はもう私から送るねって話して。返信はしてくれるので…ほんとは彼からもほしいけど仕方ないです💦
途中やっぱり別れることになるのかな?って話になりましたが(>_<)でも彼が、ひかりが望むことはなるべく叶えてあげたくて、できないとは言えなかったって。そこまで追い詰めてしまったのは私なんだなって、でも私のこと考えてくれてるんだなってうれしくなりました。

なんか彼と話してはっきりしない部分もあったけど、とりあえず落ち着けました。ごめんなさい、最近不安定な書き込みばかりで…いつも聞いてくれてありがとうございます。
宝物さんは今日彼と会えましたか?(^^)

  • << 10 ひかりさん 昨日は彼に会えましたよ。前日に「夕方少し時間あるかな?」と言われたので、夕方車で会ってきました。私も生理きてるので今週末は仕事なんだなと少しホッとしました。たとえ少しでも会いたい、2人の時間がほしいと思ってくれることが嬉しいなと思いました。デートというほどでもないなら、ホントに好きじゃなければこんなことしないですよね。ここのみんなに言えることだけど。そういえば思い出したのですが…10代の時に付き合った彼、お互いに忙しくてそれを言い訳にしまいに月1のデートしか会わなくなり、連絡もそのデートの約束のみ。たまに電話したら「なに?」「別に!」ってブチ切れましたよwそれ思ったら、彼はなんて優しいんでしょうね〜♡ ひかりさん、彼と話せて仲直りできてよかったです‼︎男性て1つのことにしか集中出来ないみたいですよね。女性は電話しながら、料理したり、絵を描いたりできるけど。長い時間たった1回のメッセージも送れなかったんだ⤵︎って思う時たまにあります。スタンプだけだっていいのに、それも?しろたんがいってたけど、私たちは仕事してようが、友達とランチしてようが、即返信したいくらいなのに笑。でも違うんですよね。そう考えると仕事中はわりと我慢できるようになりました。そして束の間に私からのメッセージがあれば、それを見て彼はきっと嬉しくて休憩やすきみて返事もくる…のはわかるんですがー、

No.5 20/11/06 23:51
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 3 苺さんありがとうございます。また宜しくお願いします(o^^o) ひかりさん大丈夫ですか?? 彼仕事忙しいんですね。なんかみんなの彼忙… しろたんさん

レスありがとうございます😢しろたんさんにも気持ちわかってもらえてすごくうれしかったです。
男の人にとって仕事ってほんとに大きいんだなって思いました。LINEもできないほどなんて…だからその間は私のことなんて抜けてるんだろうなーって。まぁ仕事だったら奥さんと一緒にいるよりはいいかな…って思えてきました(>_<)ほんと温度差ひどいです💦

彼と話してきたんですが、私振られるかと思いました。ちょっと彼にひどいことも言っちゃって…ショックだったと思います💦でも彼は嘘をつくつもりはなくて、なんとかしたくてもやっぱりできなくて、それでも一応私のこと考えてくれてるんだなってわかってうれしくなりました。

結局お互い眠くなっちゃって、途中から話がよくわからなくなってきました笑。普通に聞いてたら何無茶苦茶言ってるの?ってかんじだと思います💦
しろたんさんありがとうございました。少し落ち着けました。もうしばらくはこんなふうにならないように…最近ほんと気持ちが不安定でここで吐き出してばっかりですみません💦

しろたんさんは重くてもそれをあまり出さないからすごいです。私のほうこそめっちゃ重い女だと思います…。重いしすぐ病むし、すごくめんどくさい女です。
しろたんさん、今朝は彼と会えたのかな?腹筋のこと教えてくれてありがとうございます!早速見てみます!

  • << 7 ひかりさん彼と話せて良かった😌彼なりに頑張って努力してくれるかな?言わないと伝わらない_φ(・_・🔥私ができないことだ…。 私は病んでる時彼にも迷惑になってるって分かるけどちょっと面倒くさい女になりがちで。でも彼優しいからいつも笑顔でよしよしとか「可愛いな」とか言ってくれて、もう😆❤️ってなりますww 私は彼と1年半だけど1年は仕事中でも割と頻繁にくれました。でもここ半年位ほんと忙しくて。お昼にLINE→帰るねLINEまで9時間とか全然空きます。これが慣れるまで寂しくて😢私の事考えない?携帯見ない?IQOS吸ってるでしょ?なんて思ってたのですが不思議と慣れました🤣 ひかりさんが彼の事大好きなの伝わってきます♡頑張って出来る限り努力してもらいましょう✨ 彼と朝会えました!もうギリでした!渋滞で会えないかと焦りましたが愛の力で会えました(こんな事ばっか言い合ってるバカップル🙄)

No.6 20/11/06 23:53
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 1 なぜだろう、年齢性別必須じゃない設定にしてるのに、スレ主の年齢だけは隠してもらえないらしい^_^ まぁいいか。 パート7のスレが終わっ… 苺さん

スレありがとうございます!またよろしくお願いします(*^^*)

No.7 20/11/07 00:27
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 5 しろたんさん レスありがとうございます😢しろたんさんにも気持ちわかってもらえてすごくうれしかったです。 男の人にとって仕事ってほんと… ひかりさん彼と話せて良かった😌彼なりに頑張って努力してくれるかな?言わないと伝わらない_φ(・_・🔥私ができないことだ…。
私は病んでる時彼にも迷惑になってるって分かるけどちょっと面倒くさい女になりがちで。でも彼優しいからいつも笑顔でよしよしとか「可愛いな」とか言ってくれて、もう😆❤️ってなりますww
私は彼と1年半だけど1年は仕事中でも割と頻繁にくれました。でもここ半年位ほんと忙しくて。お昼にLINE→帰るねLINEまで9時間とか全然空きます。これが慣れるまで寂しくて😢私の事考えない?携帯見ない?IQOS吸ってるでしょ?なんて思ってたのですが不思議と慣れました🤣
ひかりさんが彼の事大好きなの伝わってきます♡頑張って出来る限り努力してもらいましょう✨

彼と朝会えました!もうギリでした!渋滞で会えないかと焦りましたが愛の力で会えました(こんな事ばっか言い合ってるバカップル🙄)

  • << 9 しろたんさん しろたんさんの彼も優しいですね。笑顔でよしよしされるとすごくうれしいですよね。私もです笑。 今日元々デートの約束してたんです。でもあんなことがあって、今日のデートどうなるんだろうって思ってて。私何かあるとすぐ会うのやめようって言ってしまうので(^^;そしたら彼からLINEくれて会えることになりました。でも今日は眠気が…彼は最近疲れてるからわりといつも眠そうなんですが、今日は私も眠くて💦最後のほうはお互いなんかよくわかんないねってなって終わりました笑。でも彼も逃げずにちゃんと話そうと思ったから会ってくれたんだなって思って、そして私ももう少し彼の仕事のこと理解して我慢しなきゃなって思えました。 しろたんさんの彼も仕事忙しいんですね。今まで頻繁にやりとりできてたのに連絡減っちゃうの寂しいけど、しろたんさんは耐えててすごいです。仕事なら仕方ないですもんね(>_<) 彼と会えたみたいでよかったです!今日もギリギリになっちゃったんですね。バカップル全然いいですよー!そんな風に言い合えるのすごく羨ましいです(*^^*)

No.8 20/11/07 00:49
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

ニヤニヤが止まらないです🤤💕
いつもLINEで好きとか私が言ったら好きと言ってくれる彼です。

帰宅後
「今朝は幸せだったよ♡」
「おまえは俺のものって事忘れんな」
こんなこと言われました😭❤️
見た瞬間何故か携帯投げちゃいました。
「私を殺す気ですか♡⸝⸝⸝」
「俺になら殺されたい?」
とここからSMトークとなりました💦

いつも言わせているのに、彼から言ってくれたのが嬉しかったです😭
前に「離さないよ♡」と言ってくれたけどそれ以上に嬉しいです。
明日から会えなくても頑張ります‼️

今月は彼の誕生日なので、プレゼント渡す時「来年もお祝いさせてね」「うん♡」を引き出してきます!
去年は自信なくて「来年もお祝いできるかな?」「できるんじゃないかな☺️」この言葉を信じて何事もなく1年経ちました。また1年何事もなくお付き合いしいです。

  • << 12 しろたん きゃー!! d(≧︎▽︎≦︎*d) 「おまえは俺のものって事忘れんな」 鼻血でそうになりました(°▽°) 彼もしろたんの心をグッと掴みましたね。彼はホントしろたん大好きなんだな〜しろたんも健気でかわいいし離せるわけない。そろそろ休日デートお願いします‼︎もぅ徹底的に可愛くおねだりしたらしてくれないのかしら。 話きいてると、私のかれはホントMだなと思います。「1番近くにいれる時、誰よりも幸せ感じれる」って昨日のメッセージ。

No.9 20/11/07 00:54
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 7 ひかりさん彼と話せて良かった😌彼なりに頑張って努力してくれるかな?言わないと伝わらない_φ(・_・🔥私ができないことだ…。 私は病んでる時… しろたんさん

しろたんさんの彼も優しいですね。笑顔でよしよしされるとすごくうれしいですよね。私もです笑。

今日元々デートの約束してたんです。でもあんなことがあって、今日のデートどうなるんだろうって思ってて。私何かあるとすぐ会うのやめようって言ってしまうので(^^;そしたら彼からLINEくれて会えることになりました。でも今日は眠気が…彼は最近疲れてるからわりといつも眠そうなんですが、今日は私も眠くて💦最後のほうはお互いなんかよくわかんないねってなって終わりました笑。でも彼も逃げずにちゃんと話そうと思ったから会ってくれたんだなって思って、そして私ももう少し彼の仕事のこと理解して我慢しなきゃなって思えました。

しろたんさんの彼も仕事忙しいんですね。今まで頻繁にやりとりできてたのに連絡減っちゃうの寂しいけど、しろたんさんは耐えててすごいです。仕事なら仕方ないですもんね(>_<)

彼と会えたみたいでよかったです!今日もギリギリになっちゃったんですね。バカップル全然いいですよー!そんな風に言い合えるのすごく羨ましいです(*^^*)

  • << 13 ひかりさん 連絡を彼から欲しいですよね。 私は朝それで…。彼からおはよ♡欲しいなって思うんです。でも大体私から送りますがたまに彼からくると嬉しくなっちゃいます。 1日おはよ♡から数は少なくてもやりとり始まるので始まりを彼からだったら嬉しいですね☺️ ひかりさんの彼は会いたいと思ってくれてたし、お互い眠くなっちゃうの可愛いですね♡ でもちゃんと大事なこと話せたし、彼にも伝わって。 なんでも受け入れて貰おうと思わず、引かなきゃいけない事もあるけど、2人で付き合っているんだし。こっちばかりが我慢するなんてなんかズルくないですか?? 筋トレダイエットで始めたんですが、彼が筋トレ大好きで。付き合う前教えて貰ったりしてて共通の趣味ですね。 彼の体すごいんです♡すごい!でも忘れかけている🙄

No.10 20/11/07 08:45
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 4 宝物さん レスありがとうございます😢気持ちわかってもらえてすごくうれしかったです。 彼が記念日デートのこと考えてくれたのはもちろんう… ひかりさん

昨日は彼に会えましたよ。前日に「夕方少し時間あるかな?」と言われたので、夕方車で会ってきました。私も生理きてるので今週末は仕事なんだなと少しホッとしました。たとえ少しでも会いたい、2人の時間がほしいと思ってくれることが嬉しいなと思いました。デートというほどでもないなら、ホントに好きじゃなければこんなことしないですよね。ここのみんなに言えることだけど。そういえば思い出したのですが…10代の時に付き合った彼、お互いに忙しくてそれを言い訳にしまいに月1のデートしか会わなくなり、連絡もそのデートの約束のみ。たまに電話したら「なに?」「別に!」ってブチ切れましたよwそれ思ったら、彼はなんて優しいんでしょうね〜♡
ひかりさん、彼と話せて仲直りできてよかったです‼︎男性て1つのことにしか集中出来ないみたいですよね。女性は電話しながら、料理したり、絵を描いたりできるけど。長い時間たった1回のメッセージも送れなかったんだ⤵︎って思う時たまにあります。スタンプだけだっていいのに、それも?しろたんがいってたけど、私たちは仕事してようが、友達とランチしてようが、即返信したいくらいなのに笑。でも違うんですよね。そう考えると仕事中はわりと我慢できるようになりました。そして束の間に私からのメッセージがあれば、それを見て彼はきっと嬉しくて休憩やすきみて返事もくる…のはわかるんですがー、

No.11 20/11/07 09:02
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

悔しくてしない時もあります笑
ガッカリする気持ちもわかれー!って。ひかりさんの彼は少し不器用だと思えば気持ちの持っていきようがあるかもしれませんね。人それぞれそこは違うし、私の彼はメッセージ来ない時もあれば頑張ってマメに送ってくる時あります。今回ひかりさんの彼の言葉をきいたら、良かったホントにひかりさんが大好きなんだって思いました。ホントはしてあげたい…けどできない…そんなジレンマがあるかもしれないですね。でもしてあげたい気持ちはあるから「わかった」と言った。いつもあえて「もー不器用だなぁ〜」って思うと可愛くて許せる時あります。そして私が全然怒ってないメッセージした時に、嬉しそうに安心したような彼がまた可愛いかったりします。やっぱり愛に変わりはないなってこちらも安心できる瞬間です。

  • << 14 宝物さん 宝物さんも昨日彼と会えたんですね~(*^^*)少しの時間でも彼からそう言ってもらえて会えたことうれしいですよね。宝物さんの彼も仕事忙しいから、ほんとに好きじゃなかったらできないと思います。そして宝物さんの元彼の話を聞くと今の彼とじゃ考えられないくらい違いますね!びっくりします。それを思うと今の彼はすごく優しいし本当にお互い好きなんだなって思います。 宝物さんの彼は私の彼に比べたらすごくマメだけど、そんな彼でもやっぱり仕事とかでメッセージないときあるんですね。少し安心しました。私の彼は全然マメじゃないからそんな人なら余計に連絡来ないよなーって。なるほど、私の彼は不器用なんだなって思いました笑 そうなんです、彼の話聞いてたらなんだか少しかわいく思えてきて笑。私のために無理しようとしてくれて、それと見栄もあったから私にできないって言えなかったって言ってました。それで自分も苦しくなってしまったみたいです。

No.12 20/11/07 09:20
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 8 ニヤニヤが止まらないです🤤💕 いつもLINEで好きとか私が言ったら好きと言ってくれる彼です。 帰宅後 「今朝は幸せだったよ♡」 … しろたん

きゃー!! d(≧︎▽︎≦︎*d)
「おまえは俺のものって事忘れんな」
鼻血でそうになりました(°▽°)
彼もしろたんの心をグッと掴みましたね。彼はホントしろたん大好きなんだな〜しろたんも健気でかわいいし離せるわけない。そろそろ休日デートお願いします‼︎もぅ徹底的に可愛くおねだりしたらしてくれないのかしら。

話きいてると、私のかれはホントMだなと思います。「1番近くにいれる時、誰よりも幸せ感じれる」って昨日のメッセージ。



  • << 17 宝物さんありがとうございます。 同じく鼻血もんです😂💕 嬉しすぎて彼のこと考えて寝たら夢に出てきてくれました♡ 帰宅後「昨日夢に出てきてくれたよ♡」と送ったら「また夢でね♡」ってくれました。 宝物さんの彼は自分の気持ちを素直に伝えてくれるから素敵です。 心から思ってることを伝えてくれる、まっすぐな人だなって思っています😭

No.13 20/11/07 10:47
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 9 しろたんさん しろたんさんの彼も優しいですね。笑顔でよしよしされるとすごくうれしいですよね。私もです笑。 今日元々デートの約束し… ひかりさん
連絡を彼から欲しいですよね。
私は朝それで…。彼からおはよ♡欲しいなって思うんです。でも大体私から送りますがたまに彼からくると嬉しくなっちゃいます。
1日おはよ♡から数は少なくてもやりとり始まるので始まりを彼からだったら嬉しいですね☺️

ひかりさんの彼は会いたいと思ってくれてたし、お互い眠くなっちゃうの可愛いですね♡
でもちゃんと大事なこと話せたし、彼にも伝わって。
なんでも受け入れて貰おうと思わず、引かなきゃいけない事もあるけど、2人で付き合っているんだし。こっちばかりが我慢するなんてなんかズルくないですか??

筋トレダイエットで始めたんですが、彼が筋トレ大好きで。付き合う前教えて貰ったりしてて共通の趣味ですね。
彼の体すごいんです♡すごい!でも忘れかけている🙄

  • << 16 しろたんさん 彼から連絡もらえたらいいですよね。彼からおはよってもらえたらその日1日中テンション上がっちゃいます。でも元々私たちLINE少ないしなーって今思えば(^^;さっき彼とのLINE見返してみたら、付き合い始めたばっかりのときは2週間くらいLINE空いてたときとかありました。平日顔見れるからってのもあるかもだけど、それでもひどいなって笑。私の要求がどんどんでてきちゃってます。 彼と話せてよかったけど、私も珍しく彼と一緒にいるときに眠くなってしまいました笑。仕事したあと夕方いつも以上に送迎でバタバタしてしまったからかな💦あととりあえず彼と会えてほっとしたのかも。でもそのあと別れるのか?みたいな話に一瞬なったときがあって、それで私のほうは目が覚めました笑。 今回は私が我慢しなきゃって思いました。彼は仕事忙しいのに会う時間作ってくれてるから…でもこれで会う時間も作ってくれないってなったらさすがに耐えられないと思います(>_<)そしてこれから仕事もさらに忙しくなるので、これ以上は言えないなって思います。別れるほうが今はつらいです😢でもこんな私なのでまたしばらくしたらつらくてぶつけちゃうかもです💦気をつけないと… 共通の趣味っていいですね。しろたんさんは毎日何分ぐらい筋トレしてるんですか?彼の体も見せてもらいたいですよね!しろたんさんが完全に忘れてしまう前に💦

No.14 20/11/07 23:15
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 11 つづき 悔しくてしない時もあります笑 ガッカリする気持ちもわかれー!って。ひかりさんの彼は少し不器用だと思えば気持ちの持っていきよう… 宝物さん

宝物さんも昨日彼と会えたんですね~(*^^*)少しの時間でも彼からそう言ってもらえて会えたことうれしいですよね。宝物さんの彼も仕事忙しいから、ほんとに好きじゃなかったらできないと思います。そして宝物さんの元彼の話を聞くと今の彼とじゃ考えられないくらい違いますね!びっくりします。それを思うと今の彼はすごく優しいし本当にお互い好きなんだなって思います。

宝物さんの彼は私の彼に比べたらすごくマメだけど、そんな彼でもやっぱり仕事とかでメッセージないときあるんですね。少し安心しました。私の彼は全然マメじゃないからそんな人なら余計に連絡来ないよなーって。なるほど、私の彼は不器用なんだなって思いました笑

そうなんです、彼の話聞いてたらなんだか少しかわいく思えてきて笑。私のために無理しようとしてくれて、それと見栄もあったから私にできないって言えなかったって言ってました。それで自分も苦しくなってしまったみたいです。

No.15 20/11/07 23:21
ひかり ( ♀ J9QRv )

宝物さん続きです

私は彼のほうからもメッセージ欲しいって思ってお願いしていたけどそれが彼にとっては難しくて、だったら私から送ろうって思ったんですけど…宝物さんからのレスを見て、その私のメッセージを仕事で忙しい彼が休憩のときとかに見てちょっとでもうれしいって思ってもらえたらいいなって思えてきました。そうやって仕事忙しい彼のこと応援できたらなって。少し前向きになれました。彼は連絡あまりくれないけど私との時間作ってくれてるから、さらに連絡もくれなんて彼を追い詰めてたんだなって思いました(>_<)反省です💦

  • << 19 ひかりさん 可愛いじゃないですか。自分から送ろうって健気だわ♡えらい!彼は絶対に休憩やちょっとした隙にひかりさんからのそのメッセージみたら、ちょっと微笑ましく笑えたり、元気もらえるはずです。すぐに返事は出来ないかもしれないけど、それは忙しいからだから。 そしてそれをつづけたら、彼からくる時だってあると思いますよ。仕事が忙しいからすぐじゃないかもしれないけど、感謝してくれると思うな。 私も彼が忙しい時はそんなふうに思えるんですが、何せ同じ職場だと、今!できるんじゃないの?とかわかってしまうのが悪いわ。でも体は空いててさもメッセージできそうでも、頭の中はいっぱいとか落ち着かない状況だったら出来ないんだなと思います。私も良い子でいられないときは、私だってしないからってなりますよ。やっぱりうきしずみありますからね。わかっちゃいるけどってね。ひかりさんもそんな時はまたここではきだしてください。 あぁ見なきゃいいのに彼のSNSみてなんかしずんじゃうわたしです。ザ、おうち時間て感じで。なんなんでしょうね〜あんなに愛してくれているのにこれを出せる無神経さがわからない。ホントその二面性凄いって思う。そこで心から笑ってるのかな?私は旦那に話しかけられるとほんとに嫌です。だいたい楽しいことじゃないし。

No.16 20/11/07 23:41
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 13 ひかりさん 連絡を彼から欲しいですよね。 私は朝それで…。彼からおはよ♡欲しいなって思うんです。でも大体私から送りますがたまに彼からくる… しろたんさん

彼から連絡もらえたらいいですよね。彼からおはよってもらえたらその日1日中テンション上がっちゃいます。でも元々私たちLINE少ないしなーって今思えば(^^;さっき彼とのLINE見返してみたら、付き合い始めたばっかりのときは2週間くらいLINE空いてたときとかありました。平日顔見れるからってのもあるかもだけど、それでもひどいなって笑。私の要求がどんどんでてきちゃってます。

彼と話せてよかったけど、私も珍しく彼と一緒にいるときに眠くなってしまいました笑。仕事したあと夕方いつも以上に送迎でバタバタしてしまったからかな💦あととりあえず彼と会えてほっとしたのかも。でもそのあと別れるのか?みたいな話に一瞬なったときがあって、それで私のほうは目が覚めました笑。

今回は私が我慢しなきゃって思いました。彼は仕事忙しいのに会う時間作ってくれてるから…でもこれで会う時間も作ってくれないってなったらさすがに耐えられないと思います(>_<)そしてこれから仕事もさらに忙しくなるので、これ以上は言えないなって思います。別れるほうが今はつらいです😢でもこんな私なのでまたしばらくしたらつらくてぶつけちゃうかもです💦気をつけないと…

共通の趣味っていいですね。しろたんさんは毎日何分ぐらい筋トレしてるんですか?彼の体も見せてもらいたいですよね!しろたんさんが完全に忘れてしまう前に💦

  • << 18 ひかりさん この関係辛いことも我慢することも多いし、それもこちら側ばかり。 簡単に終われてしまう関係でもあるんだなと思うと寂しいです。 ひかりさんは寂しいって感じて、歩み寄って貰いたいと勇気出して伝えて。それがもしかしたら最悪別れ話になるかもしれないのに思いを伝えれた事すごいって思います。 私にその勇気がなく我慢するし、彼の甘えん坊にやられてまたリセットされるのを繰り返しています。 私も1年半付き合ってきてLINEに振り回されてきたなって。私たち基本語尾に♡マーク付けあってるんですが、♡マークないだけで落ち込んだり(バカ🙄)既読スルーされてめちゃくちゃ落ち込んだり、LINE上での言葉遣いで私の事嫌いなのかなとか。男性にとっては連絡ツールだって理解しなきゃと思っても寂しくて。 今回ひかりさん、彼と会って安心したって言ってて。結局それなんだなって。会った時にお互いが安心できて、やっぱり必要だ、好きだと思える。会った時の彼を信じる事が大事だと。 …と月曜日の「睡眠」LINEで怒り狂った私が言いますよ🤣ww でも一応!基本は😉💕!会った時の彼の反応を見て「私の事好きじゃん♡」って勝手に解釈しています。 筋トレ、この前の4分のを基本1日2回。あとはテレビ見ながら癖で筋トレしてたり。あ!あと「プランク」これめちゃ良いです🔥🔥

No.17 20/11/08 00:29
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 12 しろたん きゃー!! d(≧︎▽︎≦︎*d) 「おまえは俺のものって事忘れんな」 鼻血でそうになりました(°▽°) 彼もしろたん… 宝物さんありがとうございます。
同じく鼻血もんです😂💕
嬉しすぎて彼のこと考えて寝たら夢に出てきてくれました♡
帰宅後「昨日夢に出てきてくれたよ♡」と送ったら「また夢でね♡」ってくれました。

宝物さんの彼は自分の気持ちを素直に伝えてくれるから素敵です。
心から思ってることを伝えてくれる、まっすぐな人だなって思っています😭

  • << 21 しろたん しろたんのひかりさんへのレス読んでて、ほんとにそだなと。それをはっきり言うしろたんにスッキリする。(ここでは正直ですもんね)私も同じです。メッセージが来れば嬉しいし、来なければかなりおちこむ。そして怒りへ。きても好きとか愛してるとかなかったり、ただの仕事の話や愚痴とかだったら結局それも落ち込みます。たった一回のメッセージでも、自分が望むものならそれだけでハッピーになれるのに。その逆なら、もうそろそろ別れるかもな…なんて簡単に毎回思います。簡単にそうなっちゃうほどの関係ですよ。そんな彼と職場であってもつい前の日までは幸せそうな私、彼はまさかそう思ってるなんて思ってないしそれに怒りが増しつつ。でもなにか悟るとすぐ夕方時間ある?って言う優しいところは大好きなところです。そこが変わってしまったらおしまいだろうな。 2人で会ってみて、抱きしめあったら、やっぱりお互いに大好きだし必要だってわかる。会えないときは家族との時間、私なんてどうせいなくていいよね…ってすぐに病んでしまう 私ですが。

No.18 20/11/08 00:50
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 16 しろたんさん 彼から連絡もらえたらいいですよね。彼からおはよってもらえたらその日1日中テンション上がっちゃいます。でも元々私たちLIN… ひかりさん
この関係辛いことも我慢することも多いし、それもこちら側ばかり。
簡単に終われてしまう関係でもあるんだなと思うと寂しいです。
ひかりさんは寂しいって感じて、歩み寄って貰いたいと勇気出して伝えて。それがもしかしたら最悪別れ話になるかもしれないのに思いを伝えれた事すごいって思います。
私にその勇気がなく我慢するし、彼の甘えん坊にやられてまたリセットされるのを繰り返しています。
私も1年半付き合ってきてLINEに振り回されてきたなって。私たち基本語尾に♡マーク付けあってるんですが、♡マークないだけで落ち込んだり(バカ🙄)既読スルーされてめちゃくちゃ落ち込んだり、LINE上での言葉遣いで私の事嫌いなのかなとか。男性にとっては連絡ツールだって理解しなきゃと思っても寂しくて。

今回ひかりさん、彼と会って安心したって言ってて。結局それなんだなって。会った時にお互いが安心できて、やっぱり必要だ、好きだと思える。会った時の彼を信じる事が大事だと。
…と月曜日の「睡眠」LINEで怒り狂った私が言いますよ🤣ww
でも一応!基本は😉💕!会った時の彼の反応を見て「私の事好きじゃん♡」って勝手に解釈しています。

筋トレ、この前の4分のを基本1日2回。あとはテレビ見ながら癖で筋トレしてたり。あ!あと「プランク」これめちゃ良いです🔥🔥

  • << 22 しろたんさん 本当にこちらが我慢するばかりですよね。でも私はあまり耐えられなくてすぐに彼に言いたくなってしまいます。しかも自分のことしか考えてなくて😢それでこの前も彼が傷付くことを言ってしまって…それで別れるかもってなりました💦まだ彼にそのこときちんと謝れてなくて、でも話す時間もなくてモヤモヤしてます。だからしろたんさんみたく少し我慢することも大事だなって改めて思いました。しろたんさんの存在に彼はすごく癒されてると思います。 LINE、語尾のこととか既読スルーとか落ち込みますよね。私も既読スルーされたことが数回あって、そのときは本当にショックでした。あと、ついこの前ここで吐き出して聞いてもらったときも、LINEでの言い方が冷たく感じて…だから本当に伝えたいことがあるときはLINEじゃダメだなって思いました💦会ってるときはそんなことないのに。だからしろたんさんの話を聞いて、会ってるときの彼の反応を信じるって、確かにそれが大事だ!って思いました。私にはできてなかったです。 しろたんさん、筋トレの見ましたー!めっちゃきついですね。まずはパート1のをやってみたんですが、最後までできませんでした笑。でも4分っていうのが初心者にはちょうどいいです。教えてくれてありがとうございます♪しろたんさんはこれどのくらい続けてるんですか?

No.19 20/11/08 17:21
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 15 宝物さん続きです 私は彼のほうからもメッセージ欲しいって思ってお願いしていたけどそれが彼にとっては難しくて、だったら私から送ろうって思… ひかりさん

可愛いじゃないですか。自分から送ろうって健気だわ♡えらい!彼は絶対に休憩やちょっとした隙にひかりさんからのそのメッセージみたら、ちょっと微笑ましく笑えたり、元気もらえるはずです。すぐに返事は出来ないかもしれないけど、それは忙しいからだから。
そしてそれをつづけたら、彼からくる時だってあると思いますよ。仕事が忙しいからすぐじゃないかもしれないけど、感謝してくれると思うな。

私も彼が忙しい時はそんなふうに思えるんですが、何せ同じ職場だと、今!できるんじゃないの?とかわかってしまうのが悪いわ。でも体は空いててさもメッセージできそうでも、頭の中はいっぱいとか落ち着かない状況だったら出来ないんだなと思います。私も良い子でいられないときは、私だってしないからってなりますよ。やっぱりうきしずみありますからね。わかっちゃいるけどってね。ひかりさんもそんな時はまたここではきだしてください。

あぁ見なきゃいいのに彼のSNSみてなんかしずんじゃうわたしです。ザ、おうち時間て感じで。なんなんでしょうね〜あんなに愛してくれているのにこれを出せる無神経さがわからない。ホントその二面性凄いって思う。そこで心から笑ってるのかな?私は旦那に話しかけられるとほんとに嫌です。だいたい楽しいことじゃないし。

No.20 20/11/08 17:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

でも彼は奥さんから話しかけられたらどうなんだろう?彼もきっとそんな楽しい話はしてないだろうって想像しますけどね。
悪気ないけど上手くやろうってだけだろうけど。あ、奥さんワードは出してませんでした。いつもドキドキします。

今日はなんてメッセージくるかな??

  • << 23 宝物さん 自分からLINE送ろうって思えたの、宝物さんのおかげです。宝物さんも彼から来ないときいろいろ考えるより自分から送ってるって言ってたから、私も待ってて来なくてつらくなるより自分からしてしまおうと思いました。それに彼の仕事も忙しくなってきたのと、元々あまりLINEしないでここまできたのに急にもっとLINEほしいとか、それもきついだろうなって今さら思って💦少しでもLINE見てうれしいって思ってくれたらいいなー。でも本当に浮き沈みひどいです。LINEだけで我慢できるときもあるし、やっぱり寂しい会いたいってつらくなるときと…。またきっとすぐ吐き出したくなるようなことがあると思いますが聞いてください(>_<) そうそう、同じ職場だと今メッセージできそうなタイミングとかわかっちゃいますよね。彼がLINEの画面開いてるの見えたりします。でも相手は私じゃなく、仕事関係なのか奥さんなのか…相手は見えないけど。でもLINE画面見えただけでもきっと相手は私じゃないってわかってるから少し寂しくなります。 宝物さんの彼はSNSは結構な頻度でやってるんですか?私なら家族の投稿とか耐えられないかもです😢いや、きっと耐えられないな💦落ち込んじゃいます。仲良くやってるんだろうなって、例え違うとしても想像しちゃいますよね。

No.21 20/11/08 21:22
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 17 宝物さんありがとうございます。 同じく鼻血もんです😂💕 嬉しすぎて彼のこと考えて寝たら夢に出てきてくれました♡ 帰宅後「昨日夢に出てき… しろたん

しろたんのひかりさんへのレス読んでて、ほんとにそだなと。それをはっきり言うしろたんにスッキリする。(ここでは正直ですもんね)私も同じです。メッセージが来れば嬉しいし、来なければかなりおちこむ。そして怒りへ。きても好きとか愛してるとかなかったり、ただの仕事の話や愚痴とかだったら結局それも落ち込みます。たった一回のメッセージでも、自分が望むものならそれだけでハッピーになれるのに。その逆なら、もうそろそろ別れるかもな…なんて簡単に毎回思います。簡単にそうなっちゃうほどの関係ですよ。そんな彼と職場であってもつい前の日までは幸せそうな私、彼はまさかそう思ってるなんて思ってないしそれに怒りが増しつつ。でもなにか悟るとすぐ夕方時間ある?って言う優しいところは大好きなところです。そこが変わってしまったらおしまいだろうな。
2人で会ってみて、抱きしめあったら、やっぱりお互いに大好きだし必要だってわかる。会えないときは家族との時間、私なんてどうせいなくていいよね…ってすぐに病んでしまう
私ですが。

No.22 20/11/10 21:31
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 18 ひかりさん この関係辛いことも我慢することも多いし、それもこちら側ばかり。 簡単に終われてしまう関係でもあるんだなと思うと寂しいです。 … しろたんさん

本当にこちらが我慢するばかりですよね。でも私はあまり耐えられなくてすぐに彼に言いたくなってしまいます。しかも自分のことしか考えてなくて😢それでこの前も彼が傷付くことを言ってしまって…それで別れるかもってなりました💦まだ彼にそのこときちんと謝れてなくて、でも話す時間もなくてモヤモヤしてます。だからしろたんさんみたく少し我慢することも大事だなって改めて思いました。しろたんさんの存在に彼はすごく癒されてると思います。

LINE、語尾のこととか既読スルーとか落ち込みますよね。私も既読スルーされたことが数回あって、そのときは本当にショックでした。あと、ついこの前ここで吐き出して聞いてもらったときも、LINEでの言い方が冷たく感じて…だから本当に伝えたいことがあるときはLINEじゃダメだなって思いました💦会ってるときはそんなことないのに。だからしろたんさんの話を聞いて、会ってるときの彼の反応を信じるって、確かにそれが大事だ!って思いました。私にはできてなかったです。

しろたんさん、筋トレの見ましたー!めっちゃきついですね。まずはパート1のをやってみたんですが、最後までできませんでした笑。でも4分っていうのが初心者にはちょうどいいです。教えてくれてありがとうございます♪しろたんさんはこれどのくらい続けてるんですか?

  • << 28 ひかりさん 私のように我慢しすぎてあとで爆発するような事になってもいけないので、注意が必要です(笑)私は彼の、のんび~りに合わせていっていた方が自分も疲れなくてすむな~って思っています。 LINEなんかで・・・ってなっても落ち込みますよね。ちょっとした事で怒ってる?機嫌悪い?なんて思ってしまうのです。私も昨日彼が帰宅後返信なかなかなくて、LINE開いたら既読になってる(*_*)いつくるんだろうと気づいてから30分経ったら返信きました。前は何なの?って心ここにあらずだったのですが、ゲームしてました☆その時思ったのは、明日会った時の態度を信じようって。LINEで彼の気持ちをこちらが勝手に決めつけてしまってはダメだなって思えるようになりました。 あ!でも今朝会えませんでしたけどね!彼遅刻したうえに渋滞で(笑) 筋トレのきついでしょう!!私は4分で結構くるので、1日1回でも良いし2回できたらやっても良いしです。これテレビでやっててからなので2ヶ月位?でもそれまでに彼に教えて貰ってからプランクしたり色んな筋トレをする癖ついていたのでかれこれ2年はやっています。でも生理中はやらないしさぼる事も多々あるので全然ゆる~くやってますよ(*^^*)

No.23 20/11/10 21:59
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 20 つづき でも彼は奥さんから話しかけられたらどうなんだろう?彼もきっとそんな楽しい話はしてないだろうって想像しますけどね。 悪気ないけ… 宝物さん

自分からLINE送ろうって思えたの、宝物さんのおかげです。宝物さんも彼から来ないときいろいろ考えるより自分から送ってるって言ってたから、私も待ってて来なくてつらくなるより自分からしてしまおうと思いました。それに彼の仕事も忙しくなってきたのと、元々あまりLINEしないでここまできたのに急にもっとLINEほしいとか、それもきついだろうなって今さら思って💦少しでもLINE見てうれしいって思ってくれたらいいなー。でも本当に浮き沈みひどいです。LINEだけで我慢できるときもあるし、やっぱり寂しい会いたいってつらくなるときと…。またきっとすぐ吐き出したくなるようなことがあると思いますが聞いてください(>_<)

そうそう、同じ職場だと今メッセージできそうなタイミングとかわかっちゃいますよね。彼がLINEの画面開いてるの見えたりします。でも相手は私じゃなく、仕事関係なのか奥さんなのか…相手は見えないけど。でもLINE画面見えただけでもきっと相手は私じゃないってわかってるから少し寂しくなります。

宝物さんの彼はSNSは結構な頻度でやってるんですか?私なら家族の投稿とか耐えられないかもです😢いや、きっと耐えられないな💦落ち込んじゃいます。仲良くやってるんだろうなって、例え違うとしても想像しちゃいますよね。

No.24 20/11/11 12:30
ひかり ( ♀ J9QRv )

宝物さん続きです

すみません、昨日寝てしまって続き送れてなかったです💦

宝物さんの彼のSNSのこと、奥さんってワードがないか、奥さんが写ったりしてないかドキドキしながら見るのわかります(>_<)宝物さんが見てるのわかってるからさすがにそんなミスはないだろうけど…
でも確かにその二面性っていうか、すごいなって思いますね。投稿見ていていい気分ではないけど、でも仕事柄仕方ない部分もあるんでしたよね。でもやっぱり休日にそれ見たら落ち込んじゃうな…💦

No.25 20/11/11 14:20
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

みんなちょっとずつ幸せ報告が増えてきたようで何より何よりです♪ひかりさんも仲直りできて良かった!

今週は1日デートに親子旅行もあるので、仕事に準備にバタバタしております。私の喉風邪が治らなくて、1週間?2週間?ぶりくらいにキスしました。それでも移しちゃいそうで心配・・デートまでに完治させなくては。でもしゃべっちゃうからなかなか・・ね。

ずーっと読んできて言葉のひとつひとつが本当に大事だな、と。相手の選ぶ言葉から溢れ出る愛情がもうキュンキュン♡

しろたんさんの彼の
「お前は俺のものってこと忘れんな」

ひかりさんの彼の
「ひかりが望むものはなるべく叶えてあげたくて」

宝物さんの彼のひとこと
「抱きしめたい」

はぁぁ、もう全部とろけそうに甘いです。缶詰に入れて保管しときたいです。

こういう言葉のやりとりでキュンするのって男性もなのかなぁ?

「好き?」と聞いて「愛してるよ」を引き出してからの「ありがと。嬉しい。」逃げ、が自分の中のブームです。すると彼が物足りなくなって「苺は?」と聞いてくるのがたまらなく好きで。意地悪ですかね^_^

続きます。

  • << 29 苺さん 体調大丈夫ですか? 私も少し前喉痛かったです。のど飴効くんか?って感じですが気休めでも舐めて、彼に移してはいけないですもんね。 旅行良いですね、私も久しぶりに旅行したいです。 「愛してるよ」を引き出してからの「ありがと。嬉しい」( ..)φ 私もやってみようと思います!!でも彼に「ありがとじゃねーだろ!」と言われてしまいそうです・・・ どこで誰に見られているか分からないですね。ママ友程怖いものはいないですね、一気に噂が広がってしまうし。私も最大限注意をしているのですが、彼はあまり気にしなくてハラハラします。旦那が単身赴任中お泊りして朝帰りする時、彼の家の前を通って「ここが家~」って紹介してきました。朝早かったし、奥さんも実家だったけど自分の両親はいるし、自分の近所だし。まあそんなデートをしていないのでハラハラも無いですが、会っているのは変わらないので気を付けていきます。

No.26 20/11/11 14:22
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 25 地元でバレ・・の話ですが、しろたんさん、私も結構ドキドキなんですよー。ホテルは裏道使いまくってちょっと離れたとこに行きますけど、同僚の車とほぼ毎回すれ違ってるから道中見られたら大変!ホテル受付でバイトしている知り合いがいたらもうアウトです。その時は諦めるしか

基本仕事の延長に見えるデートしかできないのが難なんですよね。

付き合い始めた翌日くらいだったかな、出張の合間に地元から少し離れた公園ブラブラ二人で散歩してたんですがね、その日の夕方にママ友から「今日○○公園で見かけたよ、あんなとこまで仕事いくんだねー」ってLINEついでに言われまして。

もぅケータイ持ちながら冷や汗ダラダラでした・・手とか繋がなくて良かった。

あまり人気のない公園なのに、どこで見られたのか全く検討もつかず。こういう無防備な自分だから余計気をつけなきゃな、と当初から気を張ってます。 ママ友はたまたま報告してくれたから良かったけど、何も言わないが普通でしょうしね。

また文字数オーバー💦更に続きます。

No.27 20/11/11 14:25
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 26 たまに物陰で軽いキスくらいはするものの、いちゃつかない「仕事」っぽい食事、散策ばっかりです。

いつかはひかりさんみたいに日帰り旅行~なんても行ければいいんだけど、良い理由が思いつかす、見通し立たず(*_*)彼はよく妄想しててここ一緒に行こう!とか言ってくれるけど、現実がねー。

宝物さん、カラオケは友人の子がバイトしているんでよく話を聞きますが、防犯厳しくなってから個室内防犯モニターがスタッフに丸見えだったり、スタッフ巡回でガラスごしに見られたりもあるから、いくなら所作には気をつけて!

何年か前に客のイチャイチャしてる室内カメラ映像をバイトちゃんが面白がってSNSに上げて炎上してましたし、以来、友達と行くときでも私おとなしくなりました(おばさん同士じゃ誰も興味ないだろうけど)

いいデート場所、私らの場合はこの関係から卒業するか、引っ越すまではなかなか見つからなそうな気がします・・だから子どもたちと今週末は存分に旅行して来ようかと!

  • << 33 苺さん 苺さん1日デートどうでしたか?無事に楽しく過ごせましたか?そして親子旅行!いいですね~(^-^)楽しんできてくださいね! 今はわりと落ち着いた気持ちで過ごせてます。生理が終わったからなのか?それとも今度お出掛けデートっていう楽しみがあるからなのかな。だからデートが終わってしまったあとのことを考えるとどうしようって今から思ってしまいます(^^;楽しみがなくなってしまう…もうそんなふうにデートできるの本当にしばらくないだろうから💦 バレる話ですが、私たちホテルも近いとこ普通に行っちゃってます💦みんなやっぱり裏道とか気をつけてるんですね(>_<)もっと慎重にならなきゃだめだな💦 まさか公園で見られてたなんてドキドキですね。わー、想像しただけで怖い。私たちは昼間一緒にいることがないから夜ならって思ってちょっと油断してるところがあるかもしれないです。 苺さん、気をつけて旅行行ってきてください☺️

No.28 20/11/12 11:43
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 22 しろたんさん 本当にこちらが我慢するばかりですよね。でも私はあまり耐えられなくてすぐに彼に言いたくなってしまいます。しかも自分のことし… ひかりさん 私のように我慢しすぎてあとで爆発するような事になってもいけないので、注意が必要です(笑)私は彼の、のんび~りに合わせていっていた方が自分も疲れなくてすむな~って思っています。
LINEなんかで・・・ってなっても落ち込みますよね。ちょっとした事で怒ってる?機嫌悪い?なんて思ってしまうのです。私も昨日彼が帰宅後返信なかなかなくて、LINE開いたら既読になってる(*_*)いつくるんだろうと気づいてから30分経ったら返信きました。前は何なの?って心ここにあらずだったのですが、ゲームしてました☆その時思ったのは、明日会った時の態度を信じようって。LINEで彼の気持ちをこちらが勝手に決めつけてしまってはダメだなって思えるようになりました。
あ!でも今朝会えませんでしたけどね!彼遅刻したうえに渋滞で(笑)

筋トレのきついでしょう!!私は4分で結構くるので、1日1回でも良いし2回できたらやっても良いしです。これテレビでやっててからなので2ヶ月位?でもそれまでに彼に教えて貰ってからプランクしたり色んな筋トレをする癖ついていたのでかれこれ2年はやっています。でも生理中はやらないしさぼる事も多々あるので全然ゆる~くやってますよ(*^^*)

No.29 20/11/12 12:10
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 25 みんなちょっとずつ幸せ報告が増えてきたようで何より何よりです♪ひかりさんも仲直りできて良かった! 今週は1日デートに親子旅行もあるので… 苺さん 体調大丈夫ですか?
私も少し前喉痛かったです。のど飴効くんか?って感じですが気休めでも舐めて、彼に移してはいけないですもんね。
旅行良いですね、私も久しぶりに旅行したいです。

「愛してるよ」を引き出してからの「ありがと。嬉しい」( ..)φ
私もやってみようと思います!!でも彼に「ありがとじゃねーだろ!」と言われてしまいそうです・・・

どこで誰に見られているか分からないですね。ママ友程怖いものはいないですね、一気に噂が広がってしまうし。私も最大限注意をしているのですが、彼はあまり気にしなくてハラハラします。旦那が単身赴任中お泊りして朝帰りする時、彼の家の前を通って「ここが家~」って紹介してきました。朝早かったし、奥さんも実家だったけど自分の両親はいるし、自分の近所だし。まあそんなデートをしていないのでハラハラも無いですが、会っているのは変わらないので気を付けていきます。

No.30 20/11/12 13:06
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

会えない間に彼の誕生日がありました。今年のプレゼント悩んだのですが彼お酒大好きなので焼酎をプレゼントしました。家に持ち帰るものだしどうかと思ったのですが、そこはお酒好きなので毎日の晩酌の焼酎として飲んでくれました。去年渡した時にも話したのですが「来年もお祝いできるかな?」って。「来年もだよ♡首輪つけとくで逃げんな」と言ってくれて喜ぶ私です(*^^*)

明日久々に夜会えます。そうですあのドタキャン事件以来です。早1ヵ月です。リベンジです。さてどうなることやら・・・。明日は旦那飲み会で終電で迎えに行くので、それまで時間あるので最悪またこの前のようになっても大丈夫ですが・・・。2回連続はさすがにヤバイと思って仕事なんとかしてくれるかなと期待しています。

No.31 20/11/13 23:22
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

1ヶ月ぶりに夜会えました。朝も2日会えなかったので久しぶりな感じでした。仕事多忙な中時間作ってくれた事に感謝しています。
友達の事聞きました、今はあまり行けてないそうです。やっぱり…。ここ2週休日は寝てた報告だったので。言おうかどうしようかずっと沈黙して悩んだのですが「デートってこの先できるの?」言いました。直接言ったのは半年ぶり位。彼は「できるんじゃないかな☺️」「いつ?」「しばらく無理😅」やっぱりダメでした。これから12月1月は休日返上で去年も忙しかったです。頭のマッサージしながらの会話だったので「頭潰していい?😊」と言いながらマッサージしましたww

冷静になって考えてみました。私は何でデートしたいんだろう。私は不倫の行為はホテルであるべきだと思っているんですね。不倫カップルがホテルでしているのに、自分は車ばかりでそれに劣等感を感じていたんだと気づきました。なんかそれを自分で認めたくなかった。なんで私は普通じゃないんだろうって。正直ヤケになって誰でも良いからホテルで過ごしてほしいって思っていました。自分もみんなと同じようにホテルで過ごしたい、その時は過ごせるなら誰でも良くて。ほんと最低です。

つづきます

  • << 35 しろたんさん 夜デート、今度こそは実現しましたね。よかったぁ。 ん?旦那さん単身赴任のときに朝帰り・・ちょ、ちょっとぉ!萌える文章がさりげなく入ってたけど、それはどんな状況??お泊りしてたこともあったんですか?羨ましい! そのときは自由だったって前話してましたもんね。そういえば単身赴任、まだまだ延期になりそうなのかな。 しろたんさんが言う通り、一番安心してイチャイチャできる朝の車の空間に彼は満足しているんでしょうね。それ理解して受入れてあげられるしろたんさん、素敵です♪ この家庭を持ったもの同士の関係、頻繁に会ったり食事行ったり遠出したりホテル行ったりとか、まるで独身同士のデートのように過ごせば「愛してる」「愛されてる」わけではないですよね。それって単純に物理的な時間と余裕と家庭からの放任があるからなせるワザ。 余裕がない、けど、会いたい、声を聞きたい、そんな関係でも良くない?と思うんです。むしろ暇つぶしじゃなくて、そういう切羽詰った時に顔が浮かぶ人こそホンモノのような。 続きますね

No.32 20/11/13 23:23
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

彼と話ししてて分かりました。彼はきっと私と過ごせるのなら、場所はどこでも良いように感じました。ホテルへ行くには時間と体力が必要です。私たちは狭い車の中でくっついてイチャイチャして。プレイ中はドSとドMだけど、普通の会話の時はおっとりな彼に私が突っ込んだり。彼は「車の中でくっつくのが一番落ち着く」と言ってたのを思い出しました。それは時間が短くても朝車で会えてる事で満足しているんだと。ホテル、デートってなってたのは私だけで、彼はこの車での時間で十分満足してくれてるんだって。

1時間程久しぶりに彼と過ごせて、彼からの愛を感じることができたし、彼を信じようと思いました。
来年の誕生日プレゼントはワインをリクエストされました😌

  • << 34 しろたんさん 昨日彼と会えてよかったです!木曜日の朝は遅刻と渋滞で会えなかったんですよね💦 そしてしろたんさんがんばりましたね、直接彼にデートのこと言って。しろたんさんが彼にはっきり言えたこと、私もうれしかったです。頭潰していい?っていうのおもしろくて私も笑ってしまいました。彼はデートしばらくは無理でもいつかできるつもりでいて、これからもずっとしろたんさんと一緒にいるつもりなんだなって彼の思いを感じました。仕事で忙しくなるならしょうがないですよね…私の彼も時期的に今からすごく忙しくなるので、そこは我慢しなきゃなって思ってます。 しろたんさんの、何でデートしたいんだろうって考えたこと、私もはっとしました。こうあるべきみたいなのが私にもあって、それに彼を当てはめようとしてて(>_<)それで不満になって彼にぶつけちゃったり…。気をつけなきゃ💦 しろたんさんすごいです。彼は車で二人で過ごすのが一番落ち着くんですね。彼からの愛情感じられたらそれでも十分うれしいですよね。 彼の誕生日プレゼントお酒にしたんですね。リクエストされたなんて、来年も一緒にいるの前提に考えてくれてるんだなって思ってうれしくなります。 筋トレ2年もやってるなんてすごいー!私あの動画1回目の途中でもうお腹痛くなっちゃいます😂2回目にはもう…笑。しばらく続けたいです。

No.33 20/11/14 09:17
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 27 たまに物陰で軽いキスくらいはするものの、いちゃつかない「仕事」っぽい食事、散策ばっかりです。 いつかはひかりさんみたいに日帰り旅行~な… 苺さん

苺さん1日デートどうでしたか?無事に楽しく過ごせましたか?そして親子旅行!いいですね~(^-^)楽しんできてくださいね!

今はわりと落ち着いた気持ちで過ごせてます。生理が終わったからなのか?それとも今度お出掛けデートっていう楽しみがあるからなのかな。だからデートが終わってしまったあとのことを考えるとどうしようって今から思ってしまいます(^^;楽しみがなくなってしまう…もうそんなふうにデートできるの本当にしばらくないだろうから💦

バレる話ですが、私たちホテルも近いとこ普通に行っちゃってます💦みんなやっぱり裏道とか気をつけてるんですね(>_<)もっと慎重にならなきゃだめだな💦
まさか公園で見られてたなんてドキドキですね。わー、想像しただけで怖い。私たちは昼間一緒にいることがないから夜ならって思ってちょっと油断してるところがあるかもしれないです。

苺さん、気をつけて旅行行ってきてください☺️

  • << 37 ひかりさん デートとその翌日から子ども達と旅行、行ってきましたよー。心身リフレッシュと露天風呂のおかげで全身ツヤツヤです♪ 実はデート当日、めまいを起こしてしまって。ここんとこ寝不足だからかなぁ。ほぼホテルで横になって過ごしました。彼が腕枕してくれて、髪をずーっと撫でてくれていて、とにかく吸い込まれるようなキモチ良さ、初めてホテルで1時間以上寝たかも、ヨダレでたかも(なにしてんだ^_^) 内心ここで本気で倒れたらどうなるんだろ、とヒヤヒヤしましたけど。 お出かけデート、もうすぐですか? 終わっちゃったら次の約束をしときましょ。時期はなかなか難しくても「○○に行きたい」「○○したい」を一致させとくと、結構乗り切れるもんです^_^ 共通の希望とか、目標とか、ひとつあるだけで心の安定が全然違います。私らも1日デート、来る前に次の予定を立てておくようにしました。それで終わりって寂しくならないように。楽しみはいつも一歩手前に^_^ 続きます。

No.34 20/11/14 09:40
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 32 彼と話ししてて分かりました。彼はきっと私と過ごせるのなら、場所はどこでも良いように感じました。ホテルへ行くには時間と体力が必要です。私たちは… しろたんさん

昨日彼と会えてよかったです!木曜日の朝は遅刻と渋滞で会えなかったんですよね💦
そしてしろたんさんがんばりましたね、直接彼にデートのこと言って。しろたんさんが彼にはっきり言えたこと、私もうれしかったです。頭潰していい?っていうのおもしろくて私も笑ってしまいました。彼はデートしばらくは無理でもいつかできるつもりでいて、これからもずっとしろたんさんと一緒にいるつもりなんだなって彼の思いを感じました。仕事で忙しくなるならしょうがないですよね…私の彼も時期的に今からすごく忙しくなるので、そこは我慢しなきゃなって思ってます。

しろたんさんの、何でデートしたいんだろうって考えたこと、私もはっとしました。こうあるべきみたいなのが私にもあって、それに彼を当てはめようとしてて(>_<)それで不満になって彼にぶつけちゃったり…。気をつけなきゃ💦
しろたんさんすごいです。彼は車で二人で過ごすのが一番落ち着くんですね。彼からの愛情感じられたらそれでも十分うれしいですよね。

彼の誕生日プレゼントお酒にしたんですね。リクエストされたなんて、来年も一緒にいるの前提に考えてくれてるんだなって思ってうれしくなります。

筋トレ2年もやってるなんてすごいー!私あの動画1回目の途中でもうお腹痛くなっちゃいます😂2回目にはもう…笑。しばらく続けたいです。

  • << 39 ひかりさん ありがとうございます。年末にかけてみんな忙しくなりますよね。夜も会えなかったりするだろうし我慢の1ヵ月になると思います。お互いがんばりましょうね(*^^*) 仕事って大事じゃないですか男性にとって。自分の為というか家族の為にも頑張って朝から夜遅くまで働いて。帰宅して晩酌している時間が一番ほっとできる時間。その時間、彼が少しでも癒されるな、明日も頑張ろうと思えるような前向きなLINEを心がけて、たまにワガママ言うと意地悪言われるけど・・・。不倫する男性だから何かしらに足りない何かを求めていると思うんですが、彼の場合は「癒し」だと思っているので、とことん甘えさせてあげながら耐え抜こうと思います。 彼としては車で過ごしているのが一番みたいで、いまだに週末開けてから会うと手が震えてたり抱きしめる時にぎこちなかったりするんです(笑)なので彼にとってホテルでの私と過ごすのは刺激が強すぎるのかもしれませんよ☆ あと彼の気持ちをこうだと決めつけて勝手に不安になって、それを彼に言うのもよくないなって。彼に愛されてるって自信もたないとと自分に言い聞かせています。 今生理中で、体重1kg増えるんです毎月。いつもと同じ食生活なのに。生理と分かっていても1kg増えると発狂します( ;∀;)筋トレ動画お腹痛くなりますよね!でもそれが効いてる~って思えて頑張れちゃいます。

No.35 20/11/19 16:57
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 31 1ヶ月ぶりに夜会えました。朝も2日会えなかったので久しぶりな感じでした。仕事多忙な中時間作ってくれた事に感謝しています。 友達の事聞きまし… しろたんさん

夜デート、今度こそは実現しましたね。よかったぁ。

ん?旦那さん単身赴任のときに朝帰り・・ちょ、ちょっとぉ!萌える文章がさりげなく入ってたけど、それはどんな状況??お泊りしてたこともあったんですか?羨ましい!

そのときは自由だったって前話してましたもんね。そういえば単身赴任、まだまだ延期になりそうなのかな。

しろたんさんが言う通り、一番安心してイチャイチャできる朝の車の空間に彼は満足しているんでしょうね。それ理解して受入れてあげられるしろたんさん、素敵です♪

この家庭を持ったもの同士の関係、頻繁に会ったり食事行ったり遠出したりホテル行ったりとか、まるで独身同士のデートのように過ごせば「愛してる」「愛されてる」わけではないですよね。それって単純に物理的な時間と余裕と家庭からの放任があるからなせるワザ。

余裕がない、けど、会いたい、声を聞きたい、そんな関係でも良くない?と思うんです。むしろ暇つぶしじゃなくて、そういう切羽詰った時に顔が浮かぶ人こそホンモノのような。

続きますね

  • << 40 苺さん ありがとうございます。はい!実現しました無事☆なかなか言い出せなかったのですが聞いてみました。LINEで聞いてみた時は冷たかったり「無理~ww」みたいな返事でムカついてました。なんだこいつって。ぬいぐるみ潰してましたギュッて。ただ面と向かって話してみると、「この時間が好きなんだけどな~♡」って言ってるように見えました。お金ないとか、私がその程度の価値なんだとか思ったりして、ホテル連れってくれる都合の良い人欲しいと思ったりして昔の男に連絡するところでした。 彼との関係も安定してきて喧嘩する事なく1年半過ごす事ができました。来年の誕生日プレゼントの話。男性にとっては何てことない会話でも、こちら側ってとても嬉しい話じゃないですか。来年も一緒に過ごしたいって思っているし。 付き合った当初よりは過ごす時間も減ってしまったけど、彼の仕事が多忙なだけで。少しでも仕事で頑張れる力になれるように朝パワーを注入していこうと思っています( *´艸`) 彼はいまだに何日かぶりかに会うと緊張しているので、そういう時は私がリードしてキスするのですが、そんな彼なので一緒にホテル行ったら私の刺激に耐えられずごめんなさい・・・で終わる予感しかしないです(笑) とりあえずは自分の気持ち落ち着きそうなので、穏やかに年末まで過ごしたいです。

No.36 20/11/19 16:58
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 35 続きです。

まー、しろたんさんの彼の場合、余裕がゼロなわけじゃなさそうだし、ちょっとはこっちの希望も叶えてあげてー!とは思うけど。きっと何か時間をかけてはいけないような理由があるか、車が快適過ぎるのか?

それでもしろたんさんは一途でいてあげるんだもんなぁ。嫉妬させることに何の抵抗もない私だったら、他の男と過ごしてやる!ってなっちゃうかも(*_*)

No.37 20/11/19 16:59
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 33 苺さん 苺さん1日デートどうでしたか?無事に楽しく過ごせましたか?そして親子旅行!いいですね~(^-^)楽しんできてくださいね! … ひかりさん

デートとその翌日から子ども達と旅行、行ってきましたよー。心身リフレッシュと露天風呂のおかげで全身ツヤツヤです♪

実はデート当日、めまいを起こしてしまって。ここんとこ寝不足だからかなぁ。ほぼホテルで横になって過ごしました。彼が腕枕してくれて、髪をずーっと撫でてくれていて、とにかく吸い込まれるようなキモチ良さ、初めてホテルで1時間以上寝たかも、ヨダレでたかも(なにしてんだ^_^)

内心ここで本気で倒れたらどうなるんだろ、とヒヤヒヤしましたけど。

お出かけデート、もうすぐですか?
終わっちゃったら次の約束をしときましょ。時期はなかなか難しくても「○○に行きたい」「○○したい」を一致させとくと、結構乗り切れるもんです^_^

共通の希望とか、目標とか、ひとつあるだけで心の安定が全然違います。私らも1日デート、来る前に次の予定を立てておくようにしました。それで終わりって寂しくならないように。楽しみはいつも一歩手前に^_^

続きます。

No.38 20/11/19 17:01
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 37 続きです。

私、いつか誰かに見られるかも、とは思って過ごしてるんです。バレたくない!見られたくない!よりはそっちのが気がラク。待ち合わせるのもデートに行く道も、全部私の地元、実際見られてることもあるんじゃないかな。

警戒して電車で数駅先に待ち合わせ場所を設定してた時期もありますが、駅やら電車やらでやっぱり知り合いには会うもんで・・いろんな人に嘘をつくのは無理があるからなるべく自然に、違和感ないように、にシフトしました^_^

慣れなのか、最近はバレもそれほど怖くないんですよね・・旦那にも奥さんにも子どもにも、ちゃんと説明できるような気すらする。

一番避けたいのは子供の友だちや学校関係の人にバレて、子どもを取り巻く環境に影響するようなこと。ママ友にそんな下世話な人はいないけど、どこでどう伝わるかは、ね。隠すのは自分を守るより、周りへのマナーみたいな変な感覚になってます。これって麻痺かな、危険かな。

  • << 42 苺さん デートと旅行、お帰りなさい(^^)お疲れさまでした。いいなぁ、露天風呂!心身のリフレッシュ大事ですよね。全身ツヤツヤ羨ましい…旅行しばらく行ってないなぁ。だからこそそーゆー息抜きというかご褒美って本当に大切なんだなぁと思いますね。 めまい大丈夫でしたか??苺さんバタバタだったんですね(>_<)でも彼の腕枕で横になれたらすごく安心しますよね。私も彼に髪を撫でてもらうのすごくうれしいし落ち着きます。苺さんヨダレ垂らすほど寝れたならむしろよかったです笑 ここでもし何かあったら、とは私も思ったことあります。身近で似たようなことが起こったこともあって…ドラマみたいな話本当にあるんだなってそのとき思いました💦 私たちデートもうすぐなんですが、やっぱりデートのあとのことを考えたら寂しくなってしまいます…。最近はデートの日まだ来なくていいのにとか、毎日ゆっくり過ぎてほしいとまで思ってます笑。何着ていこうとか楽しいこといろいろ考えるこの時間が終わっちゃうのいやだなーって。 終わっちゃうの寂しいから、苺さんが言ってくれたみたいに次の約束というか目標を決めることにしました!彼にもそれ言って、でも具体的な日にちまではやっぱり難しいので、次はここに行きたいって昨日言ってみました。次の約束できると寂しさがちょっと減って気持ち的に違うなって思いました。
  • << 43 続きます いつか誰かに見られるかもって思っていたほうが、隠れなきゃってなるより気持ち的に楽かもしれないですね。 私のほうはあまり危機感がなくて危険かもです💦普通にここ行きたいあそこ行きたいって言っちゃうし…彼のほうがそこはちょっとってなって警戒しているかも。彼のほうがたぶん知り合いも多いからでしょうね。でもだいたい会うときは仕事の格好してるので言い訳できるといえばできるけど… そして子供関係への影響は絶対避けたいですね。そんなこと言える立場ではないけど。 私、だんだん普通のカップルみたいな感覚?になっちゃうというか普通のカップルみたいなことしたくなっちゃってついつい彼に言ってしまうけど、気をつけないとです。付き合い始めのころより明らかに警戒心がなくなってる💦もう少し私が気持ち抑えないとなーって思いました(>_<)

No.39 20/11/20 09:31
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 34 しろたんさん 昨日彼と会えてよかったです!木曜日の朝は遅刻と渋滞で会えなかったんですよね💦 そしてしろたんさんがんばりましたね、直接… ひかりさん ありがとうございます。年末にかけてみんな忙しくなりますよね。夜も会えなかったりするだろうし我慢の1ヵ月になると思います。お互いがんばりましょうね(*^^*)
仕事って大事じゃないですか男性にとって。自分の為というか家族の為にも頑張って朝から夜遅くまで働いて。帰宅して晩酌している時間が一番ほっとできる時間。その時間、彼が少しでも癒されるな、明日も頑張ろうと思えるような前向きなLINEを心がけて、たまにワガママ言うと意地悪言われるけど・・・。不倫する男性だから何かしらに足りない何かを求めていると思うんですが、彼の場合は「癒し」だと思っているので、とことん甘えさせてあげながら耐え抜こうと思います。

彼としては車で過ごしているのが一番みたいで、いまだに週末開けてから会うと手が震えてたり抱きしめる時にぎこちなかったりするんです(笑)なので彼にとってホテルでの私と過ごすのは刺激が強すぎるのかもしれませんよ☆

あと彼の気持ちをこうだと決めつけて勝手に不安になって、それを彼に言うのもよくないなって。彼に愛されてるって自信もたないとと自分に言い聞かせています。

今生理中で、体重1kg増えるんです毎月。いつもと同じ食生活なのに。生理と分かっていても1kg増えると発狂します( ;∀;)筋トレ動画お腹痛くなりますよね!でもそれが効いてる~って思えて頑張れちゃいます。

  • << 48 しろたんさん しろたんさんの彼、手が震えたりぎこちなかったりって可愛らしいなって思いました(*^^*)確かにホテル行くってなると刺激が強すぎるのかもですね。車で過ごすのが彼にとっては一番なんですね。 しろたんさんえらいです!彼を甘えさせてあげるって私にはなかなかできないですもん(>_<)彼にとって癒しでありたいなぁと思うけど、、でも月に1度は私がこじらせて迷惑かけてるので、とても癒せてないと思います…💦そして彼の気持ちを勝手に決めつけてしまうので、本当にそれもよくないなって思います。そうですよね、もっと自信もたないと。でもわかっていても気持ちが落ちてしまうときってそれができないんですよね😢 生理中体重増えますよね。私も昔からそうです💦最近は体重計乗ってないのでわからないですが…体が重いかんじします。しろたんさんちゃんと体重管理してるんですね。筋トレ動画、時々さぼっちゃう日あるけどなんとか続けてます。まだまだ痛くて2回目はすごくゆっくりになってしまいますが笑、効果早く出てほしいなー。 しろたんさん、年末まで本当に我慢の1ヶ月になりますね。お互いがんばりましょう!でも私寂しさに耐えられるか不安です…。

No.40 20/11/20 09:46
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )

>> 35 しろたんさん 夜デート、今度こそは実現しましたね。よかったぁ。 ん?旦那さん単身赴任のときに朝帰り・・ちょ、ちょっとぉ!萌える文… 苺さん ありがとうございます。はい!実現しました無事☆なかなか言い出せなかったのですが聞いてみました。LINEで聞いてみた時は冷たかったり「無理~ww」みたいな返事でムカついてました。なんだこいつって。ぬいぐるみ潰してましたギュッて。ただ面と向かって話してみると、「この時間が好きなんだけどな~♡」って言ってるように見えました。お金ないとか、私がその程度の価値なんだとか思ったりして、ホテル連れってくれる都合の良い人欲しいと思ったりして昔の男に連絡するところでした。
彼との関係も安定してきて喧嘩する事なく1年半過ごす事ができました。来年の誕生日プレゼントの話。男性にとっては何てことない会話でも、こちら側ってとても嬉しい話じゃないですか。来年も一緒に過ごしたいって思っているし。
付き合った当初よりは過ごす時間も減ってしまったけど、彼の仕事が多忙なだけで。少しでも仕事で頑張れる力になれるように朝パワーを注入していこうと思っています( *´艸`)

彼はいまだに何日かぶりかに会うと緊張しているので、そういう時は私がリードしてキスするのですが、そんな彼なので一緒にホテル行ったら私の刺激に耐えられずごめんなさい・・・で終わる予感しかしないです(笑)

とりあえずは自分の気持ち落ち着きそうなので、穏やかに年末まで過ごしたいです。

  • << 51 しろたんさん ホテルでたっぷり時間があったら、刺激が強すぎて・・しろたんさん、どんなん〜^_^ でも日にち空いただけで緊張してる彼を思うと、今の朝パワー注入がちょうどいいくらいなのかしらね。 1日の始まりをラブラブな時間に、って贅沢で幸せだなー。起きるのしんどくなる季節なので、私も朝のパワーが欲しいです♪ うさたん、最近出てこなくなったような?彼の想いと緊張しぃの可愛さとって受け入れて、彼のペースを許せちゃう器の広さはすごいと思う。相当彼のこと好きなんだなぁ(*´꒳`*) 来年の誕生日プレゼント、しろたんさんもちゃーんとおねだりしましたか?彼を満たしてあげてる分、しろたんさんも満たしてもらわなきゃダメですからね^_^

No.41 20/11/20 15:17
プリン ( qIrRv )

皆さんこんにちは。

今時間無いのですが、あまりにショックを受けて吐きそうで…

いつも聞いてもらってばかりですいません。誰にも言えないのでここで吐き出すしかなくて…

自分の職場でまた彼の話を耳にしてしまいました。 
彼は自分の職場で聞かれてもいないのに毎日奥さんとのラブラブ話を話してるそうです。
彼はそう言う事をベラベラ喋る人じゃ無いんです。
でも毎日奥さんと仲良くしててラブラブだと職場の人にわざわざ話してるみたいなんです。
本当に奥さんとまたラブラブになったとするなら奥さんは彼のことを許したんですよね。
嬉しくてみんなに聞いて欲しくて話してるんですかね。
ここまで来るともうわたしは用済みですよね。
彼もローンや子供の学費を払うために仕事三昧で私と会う事も話をする事もできないです。
疲れてて、頑張って私にLINEしてきたとおもうけど、いつも来るLINEは寒いから体に気をつけてね。とか、仕事頑張ってね。とかそう言う内容ばかりのもの。
彼と普通の話をしたのはいつだろうって感じです。
もう本当に諦めた方がいいのかと苦しいです。

  • << 50 プリンさん プリンさんは彼とLINEできているんですね。彼と奥さんの話、彼はわざと周りに話しているのかな?ってちょっと思いましたが…プリンさんとの噂を隠すというかプリンさんが職場でこれ以上他の人に噂されないように、敢えてそうしてるのかなって私は思いました。でも奥さんとの話がこちらの耳に入ってしまうとつらいですよね。
  • << 52 プリンさん 大丈夫ですか? 奥さんとラブラブ話って、他の人から聞いた情報ですよね?彼から直接話されたことでないのなら、真実とは限らないし、もし本当でも真意は別かもしれない。 プリンさんが見てる彼がプリンさんにとっての本物だと思います。そこは周りに振り回されず信じてあげてください。 職場でプリンさんと彼の噂が再燃した、って言ってましたよね?だったら尚更、その火消のためかもしれません。 彼がカモフラージュのために夫婦円満アピールをしてる可能性もある、同僚の誰かが噂を疑ってプリンさんの反応を試している可能性だってあります。憶測で不安がると、彼も困っちゃうと思いますよ。 勝手に用済みとか結論づけないで、もし不安なら彼としっかり話してみましょうよ。重くは取りすぎないで、職場でラブラブ話聞くとメンタルやられるんだけどー、くらい軽いジャブで良いかと。 プリンさんがしんどそうだったら、いくら忙しくても電話する機会、ちょっとくらい会う機会は作ってくれるはずです。 彼がどう思おうが、プリンさん自身が今は彼を必要としてるんでしたよね。もっと頼っていいと思うし、もう彼に気遣うことなく会いたい話したいならそう言っちゃいましょうよ。 別れてプリンさんがラクになりそうならそれでもいいんだけど、見えない食い違いはツライですよぅ。
  • << 68 プリンさん 大丈夫ですか? プリンさんの彼の言動ってすごくこちらを惑わすというか、何考えいるのか分からなくて…プリンさんの気持ちになったり立場になって考えるとすごく胸がキュッとして辛いです。 なんでそんな話を聞かれてもないのにするのか…。わざとなのか、わざとでも意味がわからない。 そんな話を耳にしたら、自分は何のためにいるんだろうってなるし。 彼にとってプリンさんは、心の中にいるっていうか。気持ちの上での支えであると思うんですが、つかめなさすぎて上手くコメントできずすみません。

No.42 20/11/21 08:10
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 38 続きです。 私、いつか誰かに見られるかも、とは思って過ごしてるんです。バレたくない!見られたくない!よりはそっちのが気がラク。待ち合わ… 苺さん

デートと旅行、お帰りなさい(^^)お疲れさまでした。いいなぁ、露天風呂!心身のリフレッシュ大事ですよね。全身ツヤツヤ羨ましい…旅行しばらく行ってないなぁ。だからこそそーゆー息抜きというかご褒美って本当に大切なんだなぁと思いますね。

めまい大丈夫でしたか??苺さんバタバタだったんですね(>_<)でも彼の腕枕で横になれたらすごく安心しますよね。私も彼に髪を撫でてもらうのすごくうれしいし落ち着きます。苺さんヨダレ垂らすほど寝れたならむしろよかったです笑
ここでもし何かあったら、とは私も思ったことあります。身近で似たようなことが起こったこともあって…ドラマみたいな話本当にあるんだなってそのとき思いました💦

私たちデートもうすぐなんですが、やっぱりデートのあとのことを考えたら寂しくなってしまいます…。最近はデートの日まだ来なくていいのにとか、毎日ゆっくり過ぎてほしいとまで思ってます笑。何着ていこうとか楽しいこといろいろ考えるこの時間が終わっちゃうのいやだなーって。
終わっちゃうの寂しいから、苺さんが言ってくれたみたいに次の約束というか目標を決めることにしました!彼にもそれ言って、でも具体的な日にちまではやっぱり難しいので、次はここに行きたいって昨日言ってみました。次の約束できると寂しさがちょっと減って気持ち的に違うなって思いました。

  • << 53 ひかりさん たまには息抜きとか、日常と全く離れた空間で過ごすことは大事ですよね。 子どもは男兄弟だからお風呂は私の貸切状態になるんですが、そういうボーッと癒されるひとりの時間がものすごく心地良くて、本当に自分に大切なものが見えてくる、やりたいことが整理されてくる、そんな気がしました。ひとりの時間て寂しい時もあるのに、必要な時もある、不思議です^_^ 彼の腕枕は嬉しかったけど、気持ち良かったけど、時間はもったいなかったです・・いつも彼が眠っちゃうのに珍しく私の寝顔が見れて、彼は妙に喜んでました^_^ 変な人です。 ホテルのもしもに備えて、他からは確認しづらい駐車位置と非常時の避難経路は必ず確認する私たちですよー(>_<) ひかりさんの身近でもなにかあったんですか?一度救急車🚑が近所のラブホ前に止まってるのを見て、ちょっとゾッとしたことはあります・・私の彼は救命措置ある程度学んでるので余裕でいるけど、私なんもできないので、どうしようです💦

No.43 20/11/21 08:22
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 38 続きです。 私、いつか誰かに見られるかも、とは思って過ごしてるんです。バレたくない!見られたくない!よりはそっちのが気がラク。待ち合わ… 続きます

いつか誰かに見られるかもって思っていたほうが、隠れなきゃってなるより気持ち的に楽かもしれないですね。
私のほうはあまり危機感がなくて危険かもです💦普通にここ行きたいあそこ行きたいって言っちゃうし…彼のほうがそこはちょっとってなって警戒しているかも。彼のほうがたぶん知り合いも多いからでしょうね。でもだいたい会うときは仕事の格好してるので言い訳できるといえばできるけど…
そして子供関係への影響は絶対避けたいですね。そんなこと言える立場ではないけど。
私、だんだん普通のカップルみたいな感覚?になっちゃうというか普通のカップルみたいなことしたくなっちゃってついつい彼に言ってしまうけど、気をつけないとです。付き合い始めのころより明らかに警戒心がなくなってる💦もう少し私が気持ち抑えないとなーって思いました(>_<)

No.44 20/11/21 13:59
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん

お出かけデートもうすぐなんですね‼︎すごくたのしみで早く来て欲しいような、来ないで欲しいような、わかります〜♡でもきっとまた絆が深まるから。羨ましいですホントに。

私の方は、私も彼も忙しく毎日あったとしても少しだけしかチャンスなかったんです。それでまたぶりっ子ちゃんと仲良く仕事する姿みてたら、私じゃなくていいじゃんて変な気になりまして。

「お喋りして、笑って、LINEして、電話して、愚痴って、仕事できるなら私じゃなくても…」

って送ってしまいました💦気持ちと裏腹ですよね、こんな事。でもしろたんが言う言葉を思い出し

「でも会った時に感じるものを信じないとね❤️」

なんてカマチョ状態笑   彼から

「宝物との時間を越えるものなんて何処にもないよ」

ってきて、私はホント馬鹿みたいな事いったなと反省しました。それから良い子ですごしてました。彼は忙しい。そしてぶりっ子ちゃんなんて気にしないって。彼から
「時間がほしい。週末デートしたいね」
って微妙なニュアンスがきました。

「土曜日なら夕方から、日曜日なら空いてるよ」っておくりました。

私に合わせる気があるのかちょっと言ってみたくて。それで日曜日は彼が仕事関係のになったので、今日の夕方から会うことに決まりました。無理すればなんとかもっとはやくから会えたかもしれないけど、それもやり繰り疲れちゃうので。

No.45 20/11/21 14:03
宝物 ( ♀ gc2Rv )

つづき

そんなに時間はないと思うけど、決まった時から彼もすごく楽しみにしてくれてたので、久々のデート…この前も彼の休みの日の突然で短めだったし。最近ゆっくりできるデートが少ないんですけどね。
なにセフレ?とか思っちゃう時あるけど、会った時の彼を信じないとですよね。ホントそれです。

  • << 49 宝物さん 宝物さんも彼とデートだったんですね!よかったです(*^^*)楽しめましたか?宝物さんたち夕方からのデートって珍しいかんじがしたんですが、そうでもないのかな?夕方からだとどのくらいまでの時間一緒にいれるんですか? 宝物さんの時間に彼合わせてくれたんですね。いつもこちらががんばって合わせてるんだから、それくらいはって思っちゃいますね。いつも無理して時間合わせるのだって疲れちゃうし。 私も今月入って彼とすれ違いというか会えなかったりチャンスなかったりっていう日が多くて、寂しい日が多かったんです。だから宝物さんがぶりっ子ちゃんと彼のこと見て変な気になって彼にぶつけちゃう気持ちわかりました(>_<)でもそこで気付いて良い子で過ごす宝物さんえらいなって思いました。私も宝物さんのおかげで少し気持ち落ち着けるというかちょっと引こうってあれから思えているのでまだセーブできています笑。でも先週耐えれなくて彼にぶつけてしまいそうな日がありました。そんなときもあるけど、でも前よりは少し減った気がします。 彼とのデート、早く来てほしいような来てほしくないようなほんとそんな気持ちで過ごしてます。わかってもらえてうれしいです。絆深まるといいな。これを最後に別れようとか言われないだろうかとか昨日変な考えが頭をよぎりました…でもそんなわけない!と思い直して💦純粋に楽しみたいなって思います。

No.46 20/11/21 14:23
宝物 ( ♀ gc2Rv )

しろたん

自分が落ち込むと色々ネガティブに考えてしまうけど、よくしろたんの話を思い出します。それから、私たちはラブホ以外は行ったことないし、最初は月に4回もデートしたことがあっなのに、今じゃ1回がやっと。忙しいからですけど、家族の用事で忙しい時は複雑。ホントイクメンね、不倫やめた方がいいんじゃない?って思ってしまうんです。彼も色々なことしてみたいねなんて前にいってたけど、私の中でラブホ以外行く前に別れる方が先だろうなと感じてます。

でもしろたんの話、ほんと私は何と比べてい
るんだろって思います。行く場所も時間もそんなの関係ないですよね。彼が愛してくれてるのは感じるし、それが全てだ。
毎日少ししか会えなくて、でも顔をみるためになんとか戻ったり出たりする彼を見てると、よくもうすぐ2年間だけど彼も変わらず好きでいてくれるよなって思うし。私も彼が大好きだから。

今日はこれから会ってきます。短いと思うけど久々だから、全力でいってこよーっ♡

  • << 69 宝物さん ありがとうございます。 やっぱり寂しいなって思うことあるし、また年末年始会えないしとか考えると…😭 でも冷静に考えると、彼は私の事大好きだよな‼️って自信もてるようになってて。 そう思えてると、心の支になってるんだなって。それは彼もきっとそう思ってくれてるって思って。お互いに家庭はあるけど支えていられるんだって思うと幸せを感じられるくらいに気持ちが落ち着いてきました☺️ また今週夜会えます。月2回は久々です。誘ったらドSな感じで返してくれてやりとりしてて。これは会いたいんだなって思って♡予定できました。

No.47 20/11/21 15:20
宝物 ( ♀ gc2Rv )

苺さん

旅行お帰りなさい。いつも忙しい頑張り屋の苺さんだから体に負担がかかってしまったんでしょうか。心配です、大丈夫ですか?でも彼の腕枕で眠れるなんて夢みたいだな♡
よくこの腕枕は奥さんもするときあるの?なんていちいち内心思っちゃう私ですが笑
彼の太い腕枕と分厚い胸板がたまらんです。

苺さんは覚悟、肝?がすわってますね。ママ友にバレるのはホントこわい。不倫してる人で陰で悪口いわれ友達いない人知ってます。たまに仲良いとつい言いたくなるけど、いかんいかんて💦私たちはいつも車でラブホは裏口から入ります。でもわりとうちから近いので、駐車場で誰かに会ったらアウトです。あと待ち合わせはもっと近いお店の駐車場なので、車に乗り込む時が危険です。時間がかぎられてるからどうしても近場なんですよね。万が一車とめてるのみられたら、言い訳は用意してありますけど。

カラオケはたとえいっても、みられてるから変なことはしちゃいけませんね。

今子供を送ったらそのまま彼のもとへいってきます。久々だな〜やっぱり彼との時間少ないしデートから日がたつにつれていつもネガティブになる私です。

今彼の車♡


  • << 55 宝物さん デート、車の中からのレス、ドキドキしちゃったじゃないですか(≧∇≦)いっぱい楽しんできましたか? 彼の気持ちはずっと変わらないけど、女心は浮き沈み仕方ないですよね。 私も最近、彼の隣の女性と彼がすごーく親しくなってるのが、気にしたくなくても気になっちゃいます。ラブな感じでなく、冗談言い合えるくらい打ち解けてきたってだけなんですけどね。彼独特の柔らかなフレンドリーさと部下への配慮、だから部署がいい雰囲気なわけで、皆彼を尊敬するわけで・・でも温かく見守れる時とムーっと悔しさ滲み出そうで仕事に専念ガールを演じる時とあります^_^ そうそう、何と比べてもしょーがなくて、2人でいる時に幸せ感じるならそれで良い♪ 2人でいるときの彼、私の前の彼が私の癒しであればそれでいいんですよね。 続きます

No.48 20/11/23 11:21
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 39 ひかりさん ありがとうございます。年末にかけてみんな忙しくなりますよね。夜も会えなかったりするだろうし我慢の1ヵ月になると思います。お互いが… しろたんさん

しろたんさんの彼、手が震えたりぎこちなかったりって可愛らしいなって思いました(*^^*)確かにホテル行くってなると刺激が強すぎるのかもですね。車で過ごすのが彼にとっては一番なんですね。

しろたんさんえらいです!彼を甘えさせてあげるって私にはなかなかできないですもん(>_<)彼にとって癒しでありたいなぁと思うけど、、でも月に1度は私がこじらせて迷惑かけてるので、とても癒せてないと思います…💦そして彼の気持ちを勝手に決めつけてしまうので、本当にそれもよくないなって思います。そうですよね、もっと自信もたないと。でもわかっていても気持ちが落ちてしまうときってそれができないんですよね😢

生理中体重増えますよね。私も昔からそうです💦最近は体重計乗ってないのでわからないですが…体が重いかんじします。しろたんさんちゃんと体重管理してるんですね。筋トレ動画、時々さぼっちゃう日あるけどなんとか続けてます。まだまだ痛くて2回目はすごくゆっくりになってしまいますが笑、効果早く出てほしいなー。

しろたんさん、年末まで本当に我慢の1ヶ月になりますね。お互いがんばりましょう!でも私寂しさに耐えられるか不安です…。

  • << 70 ひかりさん 彼は基本甘えん坊さんなので、私の方が全然年下だけどリードする事も多くて。男性に甘えられるの好きだし、LINEでもそんなやりとりばっかりしていますよ。 昨日も寒かったからお風呂入ってきたってきたから「私もぎゅーしてあっためるよ♡」「あったまるー♡」って☺️ いつまでもこんな感じでいきたいなって思ってます。 また今週夜予定してくれたので楽しみです。 年末年始どのくらい会えないですか??私は10日くらいかな😭 どこかで会いたいけど厳しいかな…。ゲーム大好きなのでゲームしながら気を紛らわせようかな、あとは編み物しようかって思ってます☆ 生理終わったので筋トレ再開です!!

No.49 20/11/23 11:42
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 45 つづき そんなに時間はないと思うけど、決まった時から彼もすごく楽しみにしてくれてたので、久々のデート…この前も彼の休みの日の突然で短め… 宝物さん

宝物さんも彼とデートだったんですね!よかったです(*^^*)楽しめましたか?宝物さんたち夕方からのデートって珍しいかんじがしたんですが、そうでもないのかな?夕方からだとどのくらいまでの時間一緒にいれるんですか?

宝物さんの時間に彼合わせてくれたんですね。いつもこちらががんばって合わせてるんだから、それくらいはって思っちゃいますね。いつも無理して時間合わせるのだって疲れちゃうし。

私も今月入って彼とすれ違いというか会えなかったりチャンスなかったりっていう日が多くて、寂しい日が多かったんです。だから宝物さんがぶりっ子ちゃんと彼のこと見て変な気になって彼にぶつけちゃう気持ちわかりました(>_<)でもそこで気付いて良い子で過ごす宝物さんえらいなって思いました。私も宝物さんのおかげで少し気持ち落ち着けるというかちょっと引こうってあれから思えているのでまだセーブできています笑。でも先週耐えれなくて彼にぶつけてしまいそうな日がありました。そんなときもあるけど、でも前よりは少し減った気がします。

彼とのデート、早く来てほしいような来てほしくないようなほんとそんな気持ちで過ごしてます。わかってもらえてうれしいです。絆深まるといいな。これを最後に別れようとか言われないだろうかとか昨日変な考えが頭をよぎりました…でもそんなわけない!と思い直して💦純粋に楽しみたいなって思います。

  • << 57 ひかりさん 夕方からのデート初めてでした。自分ばかり犠牲になって子供がちょっと不機嫌になるとか馬鹿らしいし。でも送った後なら気兼ねなくてよかったです。旦那は丁度夜集まりがあるといってたし。 でも彼は奥さんに仕事と言ってても基本的に休日だったらそんなに遅くはできないだろうから、予想では2時間くらいかな?って思っていたんですが3時間くらい一緒にいてくれたので満足できました。 ひかりさんもうすぐお出かけデートで、わかれる話なんてなるわけがないですよ。でもすぐ色んな事考えてしまうのはわかります。この前、もしやそろそろ潮時なのかなーってなんとなく思って、時間もないしメッセージも減った気がするし、1番は宝物なんていいながら、ぶりっ子ちゃんや他の若い子と仕事上仲良くしてるの見てるのも嫌だし、仕事を上手くまわす為なのわかってるけど、だからそう思う自分も嫌だし、そのうち年とったら嫌になるんでしょとか、ただの不倫だから別れるのは簡単だよねって。それでダブル不倫の潮時はいつか検索してしまいました。そうしたら、潮時と思った時が潮時って笑 えーそうなんだ。 そんなこんなでしたがデートが決まりデートしてまた落ち着きました。会っている時、愛されてるって凄く感じるし、また「宝物だけだよ」って言葉は最初はリップサービスと思ってたけど、

No.50 20/11/23 11:47
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 41 皆さんこんにちは。 今時間無いのですが、あまりにショックを受けて吐きそうで… いつも聞いてもらってばかりですいません。誰にも言え… プリンさん

プリンさんは彼とLINEできているんですね。彼と奥さんの話、彼はわざと周りに話しているのかな?ってちょっと思いましたが…プリンさんとの噂を隠すというかプリンさんが職場でこれ以上他の人に噂されないように、敢えてそうしてるのかなって私は思いました。でも奥さんとの話がこちらの耳に入ってしまうとつらいですよね。

  • << 62 ひかりさんありがとうございます。 彼とLINEは彼から伝言板の様な短いLINEが来るぐらいですよ。 特に話もない様な感じで、寒いから体に気をつけてとかそう言った内容のもの。 他に話は全然してないですね。 最近はまたLINEも来なくなりましたね。 確かに私もわざと奥さんの話をしてるのかな?とか考えました。 でも今彼と全然話などしてない状況で奥さんとのラブラブ話を耳にすると正直ショックですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧