注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

嫁さんのLINE友の男

No.9 20/10/13 19:39
匿名さん9
あ+あ-

主さんの気持ちも分かるし奥さまの気持ちも分かるかな~💦

主さん、奥さま、やり取り男性2人、同年代って皆30代なんですか?
男性2人が独身か既婚者か?
やり取りだけ4年なんですかね?奥さまも男性達もまめな方達ですね!(笑)

相手からLINEくるから返してるってだけな気もしますが(主さんがスマホ見てたの知った後の奥さまの反応や対応で・・)、男性達が奥さまとどういう思いでやり取りしてるかは分からないですしね。

奥さまと男性達の今までの関係性は分かるんですか?
趣味がどういうのかも分からないですし、奥さまは趣味に関して普段どういう行動してるのかなど(趣味友とよく会って活動してるかとか?)

主さんがもやもやする点て、既婚者が毎日異性とやり取りしてるってとこですか?
焼きもちというか、いやだなって感じですか?
また、主さんは奥さまと男性達のようなことをするのはあり得なく、自身はそういうのはないししないという考えということですかね?
あとは、もし主さんに奥さまのLINE友みたいな存在がいた場合、奥さまはどう考え思うかなどもお2人で話をされたのでしょうか?

長くなり質問ばかりになってしまい、すみません。

9レス目(37レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧