注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

未だに夫婦という実感が皆無。

No.68 20/09/29 16:29
結婚の話題好きさん68 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

全部読んでいないので、かぶっていたらすみません。もしかして転勤族かなって思い、私もなので共感するところがありました。我が家はなんだかんだで結婚して15年たちましたが。傷ついたこともいっぱいありました。仲良くできないのは旦那のせい、って思ってました。でも、最近気づきました。私が旦那のことちゃんと好きじゃなかったからだと。好きは好きでも相手をよく知ってなかったと。お互い。。喧嘩もしたし、いろいろあったけど15年続いてるのはお互い努力してるからだと最近は旦那に感謝しています。
それにしても『子供がいなかったら結婚していなかった』はひどいですね
それは旦那さんが思いやりなさすぎます。そういわれても主さんも泣くタイプではないのでは?
私は泣くタイプではないので嫌なことあれば喧嘩の繰り返しでした~
男の人は『泣けるかわいらしい女』の方がよいのでしょうね 怒るより100倍反省すると、思います。夫婦って本当不思議。ラブラブでも離婚してる夫婦もいるし、うちみたいに努力で続いてる夫婦もいます。
もし、転勤族で主さんが知らない土地にいるのだとしたら、旦那さんしか頼れる人がいないのに、旦那さんも頼れない。 主さんの気持ち、凄くよくわかります。お子さんがもし幼稚園などにいかれるようになったらママ友とかもできるし、意外とみんないろいろあるんだなって世界が広くなりますよ。

68レス目(93レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧