注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

未だに夫婦という実感が皆無。

No.52 20/09/29 09:00
通りすがりさん52 ( ♀ )
あ+あ-

彼氏として紹介していてでき婚。でも、そこで反対して結婚許さない、離婚したらよいと思っている親族って一体なんなんでしょうね?貯金なんて、2人で働いてためていったらよいだけでは?

うまくいくものも、うまくいかなくしたい母親の態度が意味わからないです。主さんと孫を手元に置いておきたいなかな? 主さんと孫だけ仲良くして旦那さんを疎外してしまうのは主さんもよくないと思います。

歩み寄る祝福する態度をとられなければ、旦那さんもしんどくなるでしょうね。休日は子育て参加せず、勝手に遊びにいってしまうのですか?(どこに?まさかぱちんことか?) それを許している主さんにも疑問ですが。買い物にいきたいから車出して、とか、子どもみていて、とか、言わないのですか? 子ども用品の買い物もかなりありますよね?

しなくても、指輪は必要じゃないでしょうか。記念に。しないならいらないというなら、婚約指輪結婚指輪のかわりに好きな貴金属くらい買ってもらって日常使いしてもよいのでは?

主さんの母親や親族とは距離を置く覚悟を決めて、旦那さんを疎外するのなら自分も娘の立場だけ利用することから卒業し、旦那さんとその親族をたよって相談したり仲良くしていったほいがよいと思うのですが。はっきり旦那さんに宣言して、休日は家庭優先にしてもらう、家族をしていこうと言えませんか?

52レス目(93レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧