注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

未だに夫婦という実感が皆無。

No.22 20/09/28 15:54
今でもラブラブさん5
あ+あ-

≫16

子どもが出来て結婚をした。結婚したから一通りのことは済ませた。その先のことは知らない。
主さんのご両親とも上手く行かず、ご主人もこんな結婚生活になるとは思っていなかったのでは?

もちろん子供ができたのは50/50の責任で旦那さんばかりが悪いわけじゃないけど、男性は責任を取るが世間のセオリーだから。

旦那さんも結婚をしたという感覚が薄く、責任取った気持ちのが強いのかなと思う。何故顔を見たくないと主さんの親が言うのか知りませんが、結婚前に妊活(でき婚狙ったか知りませんが)してるならばそれなりにご両親に主さんも紹介されてでのことだろうと思う。

ただ、主さんの結婚する意味もという言葉どういうことかなとは気になるな。結婚する意味もなくない?子どもできたからってということかな。
結婚するには理由は必要ないとまで言ってるし。

子どもがいなかったら結婚をしなかった。それがご主人の本音であり、結婚したからそれ以上何か求めるの?なんでしょうね。

22レス目(93レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧