注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

保育園などに預けていない保護者に聞きたいです

レス13  HIT数 881 あ+ あ-

ワーママさん( 30代 ♀ )
20/09/26 15:59(最終更新日時)

11ヶ月で保育園に入園でき、仕事に復帰しました。
子供と離れることができ、物凄く心が軽くなり、また会えない時間が出来たことで子供に会えるのが楽しみにもなりました。
それまで、一刻も早く離れたくて離れたくて仕方ありませんでした。
しかし、病気にかかり、高熱と熱が下がってからも心配だったので3日間仕事を休み、24時間一緒にいて復帰前の離れたい気持ちが蘇ってきました。
ずっと抱っこを求められ、どこに行ってもついて来る、視界からいなくなると泣く、トイレも我慢する事が増えてピリピリと痛み始めて、自我も芽生えてきてご飯も歯磨きもお風呂も嫌だと言い始め、前よりもさらに嫌になりました。
2時間毎に何かしらでぎゃんぎゃん泣き、もう相手できないと思い横でふて寝するようになりました。
目を覚ますと子供も横で寝ていて、泣いた時はふて寝で乗り切っていましたが、これで良かったのかと後になって思います…。

保育園などに預けず、お家で子供と一緒にいらっしゃる方、苦痛にはなりませんか?
どうやって優しい親に戻っているのですか?

No.3150018 20/09/25 16:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧