注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

自分みたいな人は結婚しない方がいいですか?

No.30 20/08/15 22:31
匿名さん30 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫25

3です。
いえ、むしろ偉そうにすみません。
私も以前、似たことで悩んでいたので、他人事と思えないというか、、。
年齢重ねるごとに、自分のペースで恋愛するのってなかなか難しくなりますよね。

趣味仲間がたくさんいるんですね。
すごく素敵なことですね、うらやましいです。
いい人に出会えるチャンスもたくさんあるってことですね。

自分語りで申し訳ないのですが、私自身、全く恋愛対象外だった人と付き合って2年になるので(恥ずかしながら、最長記録更新中です笑)、人生何があるかわからないもんだなぁと思ってます。
彼との出会いは「自分が今まで理想と思っていた人」と「実際に一緒にいたいと思える人」は全く別物だったということに気付かせてくれた出来事でした。
できることなら彼と結婚したいですが、もしお別れすることになっても、この出会いは大きな財産になったと思えます。
好きになる過程も、今まで付き合ってきた人とは全然違っていたので、こういうパターンもあるのかと、本当に勉強になりました。

よっぽど嫌な部分があれば無理することはないですが、もし好意を向けてくれる人がいたのなら、試しに流されてみるというのも、新しい自分を知る、変わるきっかけになるかもしれません。
付き合ってみないとわからないことって、相手だけじゃなく自分自身の中にもたくさんあると思うので、、。

30レス目(160レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧