注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

自分みたいな人は結婚しない方がいいですか?

No.31 20/08/15 22:51
やりきれないさん31 ( ♀ )
あ+あ-

スレタイに書かれている文章しか読んで無いんですけど、主さんはバツ付きの人はイヤですか?訳あって障害者年金と、足りない分を生活保護で生活している人はイヤですか? そんな人でも構わないなら沢山いますよ。でも焦りは禁物です。若い頃のようにスタイルも良く若い女性がタイプなら、ちょっと年齢的に無理がありそうな気がします。最初は友達から初めていけば主さんのタイプの人が現れると思います。結婚相談所で知り合っても最初は距離を取って友達から始めた方がお互いの性格や趣味も分かっていいと思います。相手の趣味に合わせる事も大事ですよ。自分中心で、いつも自分自分では上手く行くものもいかなくなります。それと誰かと比べるのはやめた方が良いです。比べる事はその相手に失礼だと思います。

31レス目(160レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧