注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
女の子希望だったのに

自分みたいな人は結婚しない方がいいですか?

No.133 20/08/19 07:11
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫112

そうですよー
異文化交流です。

飛び込まなくちゃ。

主さんの分析なんてあてになるわけないですよ。

出会いからだと20年以上たっていますが、
今だに、お互いに、ポカーンとなる事ありますから。

自分の常識も
相手には「え?何いってるの?」って事もあります。

一生懸命、子供呼んで起こしていて、起きないって焦っていると、
普通にドアあけてずかずか入って行って、
起きろって一言で起こして来る。

ああ、そりゃ、手もあってドアノブ捻れば部屋に入れるよね…っていう

膝枕の件も
俺なら無理、やらない
パーキングエリア寄ったら、起こして、トイレも行くし買い物を選ぶ。と言われましたから。

警戒心強いし神経質なのと、元カノはわがまま放題だったのもあって、単なる友達が熟睡してるからって8時間膝を貸すか?馬鹿なの?と

本当に熟睡していて、パーキングエリアで他の友人が頭を持ち上げようとか、交代しようと、色々してくれたのですが全く動かせずだったんですけど・・・
(トイレはとくに問題なかったですし、他の人と会話したり、頼めば買い物も、飲み物食べ物も貰えたので、不自由もなかったですし)

これ友達の時の話ですが、それから5年くらいしてお付き合いになった時も、付き合うと図々しくなったりするらしいのですが、
遠慮でも猫かぶりでもなく、この人は、これがデフォルトで、馬鹿だなあと思うようです。

133レス目(160レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧