注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

自分みたいな人は結婚しない方がいいですか?

No.132 20/08/19 06:37
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫112

そうそう
お互いを大切に思う気持ちと尊重出来るなら
異星人でも大丈夫です。

だって言葉も通じない外国の方と夫婦している人もいるわけですからね。

友達としては仲良くて気があっても、必ずしも恋愛に発展もしないし、何かひかれあうものがあったら、なんだ?こいつ?と思っても、好きになったりするようです。

主人に言わせたら、私はお人好し過ぎて、本当に馬鹿なんじゃないか?って思っていたそうです。

告白して付き合って結婚もして子供もいるのに「自分なんかと結婚して本当に馬鹿だなあ~」と言います。

主人は警戒心が強く、ちょっと素っ気ない感じですが、皆で飲みに行ったりすると
泥酔した男友達の介抱したりして、粗相しても、黙って片付けて吹聴等もしない人で、
元カノが「別れる」と別れるのに「別れちゃうの?」と散々振り回したようで胃を悪くしたり。硬派な感じでした。

GWに友人の実家に皆で招待されて遊びに行って大渋滞を運転してくれたのですが、友人が兎飼っていてアレルギーで眠れず帰りの大渋滞はさすがに危険と運転を交代。
助手席は巨漢の友人専用で7人乗りが3列埋まっていて座席を倒せず、前のめって前の座席に激突するので肩を貸したのですが結局8時間膝を貸すことに。
大渋滞でどうせ動けなくて座っているだけなので
苦にもならなかったのですが、よく眠れたらしいです。
1つのカルチャーショックだったそうです。

132レス目(160レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧