注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

長男の反抗期について。

No.12 20/07/25 07:58
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

あらためて、再レス失礼します。

かばってくれない旦那さん、ますます優柔不断な男だと言わざるを得ない!

繁名様、稼ぎが安くくない旦那様のことだから、余裕がでてきたあるとき、もしも新たな浮気をされたらどうお感じになりますか?

そして、前妻さんと同じように今度は、繁名さんが同じような立場になったらどうお感じになりますか。

自殺したくなるように絶望を感じると思います。

この気持ちを予想してみてから、前妻さんの御魂(みたま)へ手を合わして慰霊を祈って差し上げてください。

息子さんに対しては、今見える息子さんのカラダに対してではなく、内在する御魂に対して、大きな愛情で接する。
息子さんも同じ男性だから、将来、複雑な事情が展開したことを、男として理解できる日が必ずやってくると思います。
そのとき、ああ昔、新しいほうのお母さん(繁名さん)にヒドいことを言ってしまったな…と申し訳なく感じる時が必ずあると思います。

息子さんの反抗態度や過度な誤解など、総じて、繁名様のお悩みが少しずつでも解消されますように。

2020 07 25
07:55

最新
12レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する