注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

長男の反抗期について。

No.1 20/07/14 15:44
通りすがりさん1
あ+あ-

まだ若い男の子はピュアで、そういうことが許せない子のほうが多いです。大人になると自身が汚くなったり、周りの人が汚なかったりすることが多いので後々わかることもあるでしょうが、今理解を得るのは難しいと思いますよ。
それに主さん、あなたと旦那さんの関係がなければ前妻と息子さんは幸せになっていたわけで、前妻は死ななかったわけです。
人殺し、汚らわしいと言われても仕方のないことをしています。
それが客観的に見た一般的な反応です。そして、息子さんは実の母親が、今一緒に暮らしている信じてきた母親のせいで死んだと考えています。
私たちには想像を絶する裏切られた気持ちと絶望感があると思います。
旦那さんも、自身が人殺しである、汚らわしいという自覚があるからこそあなた味方をしなかったのでしょう。
旦那さんが「お母さんは汚らわしくないよ」なんて言った日には、息子さんはどう思うでしょうか…。
当然それは納得できないし、実親が自分の味方をしてくれないことがショックで、それこそ死にたくなります。

不倫の経緯や、不倫している人間の気持ちは、当事者でないとわかりません。一般的にはとても悪いことです。その悪いことが原因で、人も死んでいます。さらに最悪な事態です。

それを当事者でない人間に理解してもらうのは、とても難しいことです。
しかも、親を殺した相手を理解するなんて尚更容易にできないことです。

最初
1レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題