注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

占わせてください

No.176 20/08/23 18:19
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )
あ+あ-

≫118

ひよこさん、大変お待たせしていて、申し訳ありません🙇💦
ご連絡をお待ちしておりましたが…占いの結果をお伝えいたしますね。
ひよこさんは、電話をガチャ切りされたそうですが、お相手に冷たい態度で敬遠されてしまった…ということでしょうか? お二人の関係は、今は何か新しい事が始まろうとしている様です。
近い将来は、未熟な判断、情緒不安定、本気になれない…というカードが示されています。
対策としては、勇気が出ず、踏ん切りがつかなかったりと、はっきりしない気持ちを鼓舞して、現実を直視しつつ、思いきって飛び込む事が良い様です。
ひよこさんのお気持ちは、身動きが取れずにいたところ、お相手のリアクションが無かったのか、諦めの気持ちになっている様。悲観的になって必要以上に心配してしまう様なので、悩んでいるご自分を客観的に見つめて、地道に真剣さを見せ、アプローチするのが良い様ですね。
お相手の気持ちですが…やる気に溢れ、行動を起こした結果、円満な関係と満ち足りた気持ちでいる様。でも、両想いになれる反面、自分の本心や願望を抑えてしまう様になりそうです。

カードからはこの様に示されました。
ひよこさんの状況に変化があったかどうか、お聞きしたかったのは、お相手の気持ちの所で、行動を起こした相手がひよこさんなのかどうか、迷ったためでした。
書ききれないので、次に続けますね。
ゴメンなさい🙇💦

176レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧