注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

敵意を持つ妻

No.16 20/05/25 17:29
匿名さん9
あ+あ-

≫13

>ある程度大人になってから実際妹の方が可愛いと言われた事があるみたいです。
私も姉妹がいますが、母は妹が好きですね。でも、母が可愛いと思う理由は自分と似ているとか、妹は口答えせず可愛げがあるとかそういう個人的な理由です。
私の方が経済的には成功しているし、友達もたくさんいます。
母の評価=自分の評価になっていることが問題なのですよ。それはそれ、で受け止めて、一般的な世間の評価とか収入とかわかりやすい価値観で自分を評価せず、自分の価値観で評価すること大事です。
契約社員にしても、時間の自由がきいて家事との両立が楽とか、いろいろな職場を経験できて見識が広がるとか、いいところだってあるんですよ。責任が低いからストレスがかからないとか。

実家の方に何か言われたら、
そういうつもりで言ったんじゃないよ。悪気はないよ。とかフォローしたらいいと思います。

人間関係とか上手くやっていてちゃんと連絡されているのだからまだ末期ではないですよ。
節目のお祝いくらいは出席できるようになるといいですね。

16レス目(21レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧