注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.249 20/05/23 14:48
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫247

雪菜様へ。
レスありがとうございます。いつも感謝しております。
大丈夫ですよ。上手く回っておりますので、私の事は気にされなくて大丈夫です。
それよりも、長い間お付き合い頂き誠に感謝御礼致します。

「嫌な事はしない」と言うのは飽く迄も直感の話です。
万事は直感で選ぶと良い方向へ行きますが、「悩みがなくなる」と言う事と別です。
どんな所を選ぼうと悩みは無くなりませんし、何をどうしても悩みは起きます。
けれども、それで問題はありません。
どういう事かと言えば、悩み苦しんでも「これが良い」から突き進もうとしますし、それで人は成長していかれます。
直感で「これは嫌だ」と言う方を選ぶと嫌な事があれば「もう辞めた」となって、それ以上進む事は無く簡単に物事が終わります。
つまり好きな事とは簡単に終わらせられないから悩むのであって、それが成長の元になりますので、成長する為に「これが良い」と思える方へ突き進んで頂ければそれで問題はありません。

仕事もそうです。
嫌な事は当然ありますし、苦労の無い楽な事ばかりの職場は私も知りません。
1千万位用意してでも良いので教えて頂きたい位です。
不倫でも何でも好きになってしまったら、突き進んで良いかと思われます。
ただ、苦労しても何が有っても責任は取りましょうね。と言う事だと思われます。

続きます。

249レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧