注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.241 20/05/22 19:03
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫239

雪菜様へ。
レスして頂き新たな詳細誠に感謝御礼致します。
ありがとうございます。

他の方は仕事関係の人だったのですね。
解りました。

結論付けるのは難しい話なのですが、好きな人と結ばれたいと言うのであればお金が必要に成ってくるかと思われます。
と言うのも、雪菜様が感じていらっしゃる訴訟問題は起こるかと思われますし、Mさんとお付き合いをされましたら、それはそれで問題が起こります。
本来の占い師の方ならば、「二人の事を諦め、違う道へお進み下さい」と言う事は云われてしまう状況ですが、大事なのは雪菜様のお気持ちですから、雪菜様が納得がいくまでお付き合いをさせて頂く覚悟はありますが、本当にお厳しい茨の道となります。

ざっくりと600万ほどを消費するお気持ちがあるのでしたら問題は無いかと思われますが、どうでしょうか?
Sさんとお付き合いをされたいと言うのであれば訴訟が起きてしまいますし、Mさんとも戦う事になってくるかと思われます。
色々な生活の事も考えると、その位の金額があれば何とかなりそうな気もします。

以上と成っておりますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば、お気軽に言って頂けると幸いです。

241レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧