注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.218 20/05/21 22:32
ふね ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫201

温かい返信をありがとうございます。
じっくり読ませていただいて、今までしてきたことが肯定されるような嬉しい気持ちになりました。

実は若手のひとりが引越しを機に辞めそうになっていたことがあり、せっかくやる気が出てきたのにもったいなくて、上司に掛け合い褒めまくって「逸材アピール」をして労働条件を上げてもらった、ということがありました。すごく喜んでくれて、通いづらくなった今も頑張ってきてくれています。意地悪にもめげずに、困りながらもちゃんと相談して解決してくれるので大事にしたいし、若手自身を認めてあげないとな、と改めて思いました(教育係は本来問題の彼女なんですがね)

会社の経営陣は大嫌いだし、便利に使うだけ使って将来性も感じないので「やるだけやった後にプツッと辞めてやろう」とは何度も思っています(笑)ほとんど腐っているような会社でも、何の評価が与えられなくても、頑張っている人、丁寧にお客様のことを考える人がたくさんいるんです。彼らを見ていると、もっと良い会社になっていいはずだって思えてきて、役に立てることはないだろうかと辞めず留まる理由になっています。

続きます

218レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧