注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.216 20/05/21 18:15
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫200

あいり様へ。
レスありがとうです。感謝致します。

色々と夢を壊す事をせずに「勉強や学校行事も大切にしてくださいね。」と言ったんだけども、伝え切れなくて、ごめんね (>_<)

伝えしたかった事は、その好きな人とお付き合いは可能だけども問題となるのは、大人の方々と意見が合わず現実に立ち返る事になると思われます。

それはどんな子でも一緒で、好きだからと交際を始めたとしても、ご両親や先生。その他の大人の方々に堂々と「○○君と付き合っているよ」と言えるかどうか?

反対されてしまいますよね。
そう言った事を直接言って悲しませるよりも、勉強や学校行事にも力を入れて全てを楽しんで行けば、「恋愛とは何なのか?」を直接悲しい思いをするのを避けて、自然に理解していくと思って、こういったニュアンスでお話させ貰いました。

好きと言う気持ちを3から5年間ほど持ち続けて居れば、反対者は減って互いの合意で正々堂々とお付き合いは可能です。
ただ3年から5年間ほど陰でこっそりと付き合い続けるのは不可能なので、その間はどうするのかが課題となります。
克服出来るという覚悟ならば問題はないけども、相手もいる話で難易度の極端に高い恋愛となってしまいそうという啓示だから少し言い方を変えて伝えた次第です。

以上となっておりますが如何でしょうか?
気になる事があれば、お友達に相談していると思って気軽に返事くださいね。

216レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧