注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.165 20/05/19 14:35
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫160

アロマ様へ。
レスありがとうございます。大変嬉しいです。
アロマ様が抱えている好きな人と結ばれたいと願う気持ちは正しく問題は全くありません。
ただ、焦るあまりに「結婚するなら誰でも良い」となってしまえば、アロマ様が理想としている事がずれてしまい、上手く行かないだけの事です。

アロマ様は直感や理性もしっかりとお持ちの方ですから問題は何もありませんよ。

「アロマ様はどうして行けば理想の結婚にたどり着けるのか?」を占いをさせて頂きますが、占う前に覚えておいて欲しい事があります。

何故、「わがまま」や「無理だ」と感じてしまったのでしょうか?
この世の70億人以上もの人がいて、男性は35億人以上おります。
お年寄りの方やお子さまも大勢いますが、こんなに人が大勢いらっしゃいますが数人とお付き合いしただけ理想の人を決めてはいけません。
全世界廻って探しなさいと云っているのでは決してありませんが、もっと視野を広く持って本当に好きになれる方をお探し求めて頂けないでしょうか?

続きます

165レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧