注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.164 20/05/18 23:18
ふね ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

ふねと申します。
私も占っていただけますか?
1977.12.06

年配の同僚(女性)とのことで悩んでおります。元々仲が悪かったわけではないのです。私が業務整理をしていたところ、彼女の嘘や今までの新人への仕打ちに気付いてしまい、変な正義感を出して阻止しようとしてしまったことで、すっかりギクシャクしてしまいました。同部署の方々が私に協力してくれるためか、他の部署の社員に「いじめられている」と吹聴したりもしてるようです。

人事権のある上司は私のことを理解してくれていますが、何か理由があるのか動きません。彼女がいない時は平和ですし、彼女も私に会わないよう架空の外出を続けているようです。ただ、若手社員を育てたいのにそれを邪魔する行動を取ってきます。テリトリーに入られたくない、立場を取られたくない、そんな感じです。

もう放っておけとか、彼女が辞めないなら私が辞めてしまえばいいんだとか、私も彼女みたいにテキトーに仕事してやれとか、いろんな感情が渦巻いて、彼女が何か行動を起こす度にお腹が痛くなります・・

私はどうしたら楽になるのでしょうか。

164レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧