注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

私すごいモテるんだよね。この前も先輩が私を好き

レス7  HIT数 494 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/04/22 23:46(最終更新日時)

だって噂を聞いたんだよね。可愛いとか美人てよく言われてすごいモテるの。こんな自慢みたいな話主子にしか出来ないけど笑」
等、誰が自分を好きらしいとか卒業後別々の学校に行った友達Aからしばらくそんなラインが届いていました。

元は芸能人レベルに可愛いBと、麻生久美子似のそのAと仲良し3人組。

Bは卒業後芸能人を目指していました。(社会人になってから聞いた)
Aはそういうのはありませんが、学年1のモテ男と付き合ってるの。ノロケ話聞いて〜とよく電話きてました。

所が、私が高校位からストーカーに度々あい警察沙汰になり相談したり、数件スカウトされ仕事をするか相談した時等、Aに「えー?主子てそんなに可愛かったっけ?」や、会えば、膝が出てる服着てるからストーカーに合うんじゃない?と嫌味ぽく。

中学の時はそんなじゃなくAもBも性格良かったのに人が変わった感じ。
私が橋本環奈に似てるとかチヤホヤされると、麻生久美子の方が美人だとか、自分に似てる人を褒め、アイドル顔より美人系の方がいいに決まってるというかんじです。

でも、私なんかよりずっと可愛いBは学園のカリスマ的なアイドルでしたが、AはBの事は可愛いと褒めるんです。
でも私の事は自分より下扱いして来ます。

でもBはスカウトされた事も無く、芸能人目指してたけど自分から劇団に入り、目が出ず今はOL。

私が実は数年前まで芸人の仕事をしていたと知ったBは嫌そうな顔をし、それ以来連絡くれなくなりました。

だいたいの女友達がそんな感じで逆にそうじゃない友達がいません。私は仲良くしていきたいというか、穏和に関係を作っていきたいので、男性の前で私だけが連絡先聞かれたりするので、男性がいる時は汚れキャラに徹したりしてました。

職場でもですが女友達と関係を上手く作っていけるコツやアドバイス教えて下さい。

No.3039764 20/04/14 00:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧