注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

幼稚園の休園が延長。もう限界...

レス8  HIT数 1202 あ+ あ-

♀ママさん( 30代 ♀ )
20/04/03 12:44(最終更新日時)

幼稚園児の子供がいます。
3月から休園中で、このたびGW明けまで休園延長とのメールが来ました。

スーパーへ行くくらいしか外出しておらず、近所の公園は小学生が溢れかえっていて一切遊具で遊べない状況なのでずっと家にいます。

子供は、退屈!どうして幼稚園行けないの!?と機嫌が悪く、私も妊娠中のためイライラするし毎日辛いです。

家にあるおもちゃは全て飽きてしまったようで遊ばないし。。
コロナの影響で旦那の収入は10万円以上減り、新しいおもちゃを買うことすら躊躇してしまいます。

幼稚園児や小学生のお子さんがいるママさん、毎日辛くないですか?
子供は1日中お菓子ばっかり欲しがるし、私も身体が辛いので幼稚園での給食のように栄養バランスを考えた昼食も作れないので健康状態も心配です。

No.3032661 20/04/02 16:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧