注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

カードでリーディング【22】

No.108 20/04/04 06:50
社会人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫100

blueさんお待たせしました🙇‍♀️

人の目立つ項目
性格、行動力、美的感覚、積極性、努力度、心配性度などピックアップして総合的に相性を見させて頂きました😅

お互い似てるところが有ると思います。
行動力と積極性がお互い低かったです。
お互い受け身っぽいと思いました。
そこは共通ですね💧どちらかが受け身じゃ無かったらメールとかも、もっとテンポ良く交換出来たりするんでしょうか?
あと、忍耐力みたいな努力度はblueさんのが高いと思います。彼は要領が良いタイプでしょうか❔お互い違う部分ですね。あと心配性度はblueさんのが高めで、彼は心配が頂点に達する事は低めな人なんですかね?一つの心配事に執着はあったとしても、ある日そこから起点を
変えるとかそんな感じしました。けど、よくメンタルが不安定なカード出てましたが😅だけど、くまさんは正義力の高い方みたいに出てました…

全体的に見て、お2人の相性は良い、悪い関係なく、変化を起こす状況が遅くなりやすい関係って感じました。彼は受け身、blueさんはダメ元で動くタイプではないみたいですし。まぁまぁの相性です。だけど、似てるところもあるみたいなので、分かり合える部分も有ると思いました👌

すごい間違ってたらすみません💦🙏🙏

108レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧