注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

うつ病から再就職へ。お願いします。

レス5  HIT数 541 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
20/03/28 22:38(最終更新日時)

前職で会社のパワハラに合い約1年、うつ病で無職でした。

今回4月1日より社会復帰の為に再就職するのですが、不安で不安で溜まりません。仕事も何回か変えています。もう変えたくない気持ちも強いです。

自分も前職での事もあり、かなり人に対して神経過敏で教育してくれる人に失礼のないようにとか、心配性の部分で嫌われたりしないかとか、うまくやっていけるのだろうかと頭の中で堂々巡りをしてしまい、自宅で休んでいても無職の不安もあり、とりあえず(会社)に行ってみれば何か次に繋がるかもという気持ちがあります。(例えその会社でうまくいかなくとも)ちなみに正社員です。

人生相談みたいな感じかもしれませんが、今の私のすべき事や占い、スピリチュアルでもいいので、アドバイスというか見て頂きたいです。失敗したくない完璧主義みたいな所もあります。

お手隙の時にでも今の運気等みて頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。

No.3029319 20/03/28 08:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧