注目の話題
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

施術サロンでまさかの開運商法…ですか?

No.8 20/03/19 13:05
経験者さん0
あ+あ-

前文少し訂正正しくは、
→今回は明らかに激しい憤りが原因の不眠である。

…前文の率直な意見の続きであるが、まあ数々の悪徳に呆れてものも言えないとはまさにこのことと開いた口がふさがらない唖然という心境であるが、今後その施術家とは絶縁して二度とそういう怪しい女とは関わらず別々の人生を歩むわけであるが…。

…とまあ、考えてもキリがないという気持ちもあるが、私も例えば元友人問わず突然電話で悪徳セールス話してきたり、バス停で時間わからないふりしてにこにこ話しかけてくる悪徳健康商品セールス婦人しかり、ブログにコメントしただけで数万円するような健康食品売りつけようとするマルチ商法バカ者しかり、ほんとできるもんなら後ろからピコピコハンマーで笑なぐってやりたい心境にかられるが、あまりに何十回と騙して獲物狙うごとくハンティングしてこようとする奴らがうようよ寄ってきたので心の整理をつけるためにもある程度まとめていきたい。

ただ、今回の施術家に上記悪徳セールス悪人含めとてもじゃないがまっとうな生き方してない!!!

続く。

8レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題