注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

何卒‥鑑定をお願い致します。

レス10  HIT数 856 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
20/03/12 23:06(最終更新日時)

霊感

タロットまたはルノルマンカード

西洋占星術

などで‥

悩み相談にアドバイス頂けると有難いです。

今年の私の金運を、占って頂けますか?‥

ちょっと、いろいろと不安に襲われております。


それから、隣の県在住の女性が、某有名ブログにて発信しておられる記事を最近、目にしたのですが‥女性限定での、在宅ワーク・コンサルの記事‥

信頼出来るものでしょうか?‥。

また‥詐欺などでなく、信頼出来るものとして‥私に向いているでしょうか?‥。


物販を在宅ですると言うもののようです。

情報が少ないのですが‥鑑定可能でしたら、何卒宜しくお願い致します。


なぜ?‥今回、お願いさせて頂いたかと申しますと、昨年‥

来年あたり、お金に関する事で‥導いてくれる人物が現れる。

セミナーなどにも参加する事をオススメします。

みたいな事を、こちらで‥通りすがりの方が、占ってくださったからです。


某ブログにて、たまたま辿り着いた記事を読んで、普段、あまり、そういった内容に関心を持たない私が、そのブロガーさんや記事の内容に、少し興味を抱いているからです。

占い結果の事を思い出し‥でも、詐欺なども多いようなので‥

また‥詐欺ではないとしても、向き不向きなどもあると思い、御相談に上がりました。


拙い文章で申し訳ありませんが‥何卒、宜しくお願い致します。



嘘の書き込み、冷やかし、バッシング的な書き込みは、何卒控えてくださいますように‥
お願い申しあげます。

20/02/26 02:44 追記
1965年9月16日生まれ
巳年・乙女座・八白土星

です。

No.3011072 20/02/26 02:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧