注目の話題
退職者へのプレゼント
好きな人に1週間付き合おうと言われた
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

何卒‥鑑定をお願い致します。

レス10 HIT数 849 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
20/03/12 23:06(更新日時)

霊感

タロットまたはルノルマンカード

西洋占星術

などで‥

悩み相談にアドバイス頂けると有難いです。

今年の私の金運を、占って頂けますか?‥

ちょっと、いろいろと不安に襲われております。

それから、隣の県在住の女性が、某有名ブログにて発信しておられる記事を最近、目にしたのですが‥女性限定での、在宅ワーク・コンサルの記事‥

信頼出来るものでしょうか?‥。

また‥詐欺などでなく、信頼出来るものとして‥私に向いているでしょうか?‥。

物販を在宅ですると言うもののようです。

情報が少ないのですが‥鑑定可能でしたら、何卒宜しくお願い致します。

なぜ?‥今回、お願いさせて頂いたかと申しますと、昨年‥

来年あたり、お金に関する事で‥導いてくれる人物が現れる。

セミナーなどにも参加する事をオススメします。

みたいな事を、こちらで‥通りすがりの方が、占ってくださったからです。

某ブログにて、たまたま辿り着いた記事を読んで、普段、あまり、そういった内容に関心を持たない私が、そのブロガーさんや記事の内容に、少し興味を抱いているからです。

占い結果の事を思い出し‥でも、詐欺なども多いようなので‥

また‥詐欺ではないとしても、向き不向きなどもあると思い、御相談に上がりました。

拙い文章で申し訳ありませんが‥何卒、宜しくお願い致します。

嘘の書き込み、冷やかし、バッシング的な書き込みは、何卒控えてくださいますように‥
お願い申しあげます。

20/02/26 02:44 追記
1965年9月16日生まれ
巳年・乙女座・八白土星

です。

No.3011072 20/02/26 02:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/26 03:05
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

持病その他で現在無職なのですが‥

そして‥×なしの未婚です。

大昔‥まだネットで占いなどに御縁が無かった頃、とある占いにて‥結婚はしないか?、しても‥離婚となり‥
金運にも見放され、一人ぼっちで人生を終えると鑑定されました。

その事が‥ずっと頭から離れません(汗)。

No.2 20/02/26 10:16
匿名さん2 

>> 1 全て無問題オールオッケーうまくいく

No.3 20/02/26 11:05

>> 2 こんにちは。

たぶん?‥鑑定結果ではありませんよね?‥。

でも‥ポジティブなメッセージで励ましてくださり感謝します!!
ありがとうございましたm(__)m。

No.4 20/02/26 11:06
匿名さん2 

>> 3 大丈夫!
あなたは謙虚なオーラを感じます。

No.5 20/02/26 11:27

>> 4 またまた、有難いメッセージをくださり、ありがとうございました。

そして‥大変失礼致しました!!

霊感?‥

単なる励ましのメッセージではなかったみたいですね。

もちろん、占いなどでなく‥励ましのお言葉のみでも十分に有難い事ですが‥。

たまに‥心ない人と繋がってしまい、胸痛める事もありますが、それでも‥優しい皆様も多くいらっしゃるので、孤独感と苦悩した際には、こちらを利用させて頂いております。

辿り着いてくださり、温かいお言葉をありがとうございましたm(__)m。

No.8 20/03/12 21:32
通りすがりさん8 ( 50代 ♀ )

タロットとインスピレーションです。

金銭的に安定した生活
大金持ち、とまでは望んでいないけど、ちょっとリッチに暮らしたい。
出来れば自分の得意なことで苦労なく・・・

誰しもがそうだと思いますが、今まさにそんな状況に思えます。

そのコンサルの方も、現在のあなたと同じようなお考えのようですが、
そこに加えて「有名になりたい、みんなを引き連れたい(地位や名誉)」
という願望もありそうです。

詐欺かどうかまでわかりませんが、
あなたが申し込んだ場合
あなたはその方をメンターとして敬うような関係でいなければならなくなりそうです。

仮にその内容に疑問を持っても、です。
お金を払った以上、自分からなかなか切れないですもんね。

そこで依存やら執着やらがうまれそうです。

特にここから3ヶ月は直感が上手く働かず、あまりパッとしない運気のようですが、6月頃から上がってきますよ!

誰かについて行くのではなく、
誰かと共に、または誰かを引き連れて
という感じが良さそうですよ。

キーワードは「行動力」です。
が、今は準備や下調べをして、
6月以降に一気に進むのがいいでしょう。

• << 10 続きです。 それから‥書き込み頂いた内容を読ませて頂いて、思い出しました。以前、別件で‥お世話になった方から伝えてもらっていた事です。ミクル以外の御縁の方からですが‥今年の3月あたりから、6月くらいまで‥挫折感や、いろんな不安や恐怖感に襲われるかも知れません。そんな内容だったと思います。 あなた様の書き込み頂いた内容と、同じような感じですね?。 大変参考になりました。また‥6月以降に関してのメッセージにも励まされました。 誠にありがとうございました。

No.9 20/03/12 22:47

>> 8 こんばんは(^^)。

鑑定くださり、ありがとうございました。

もう‥こちらの方への書き込みは、期待できないかと思っておりました。有り難いです。
こちらを開く前に、ちょうど、他県在住の身内と電話で話しをしていたところでした。

私は古いガラケー所有のみで、いろんな情報が入手出来なくなって来たので、その身内に、仕事の事や、希望に関する事を話たり、相談しておりました。また‥本文に記していた件に関しても、パソコンで調べてもらいました。

すごいです!!

書き込み頂いた内容が、その身内から伝え聞いた話しと似通っています。

また‥私自身に関しても、そのとおりです。実は、ある事の資格を取得して、仕事に出来たら‥と、長年、思い続けて来ました。ただ‥いろいろと、願いが叶うには程遠く‥。

有名にも、大金持ちにもならなくても良くて‥一人身の私が、不安なく生活が出来て、そして、更に学びを深めたり、たまに、何かしら?‥大切な人々と、楽しい娯楽などが出来るくらいのお金がもたらされるくらいで満足です。そのとおりですし‥そんな話しも、先ほど身内にしていたところでした。

No.10 20/03/12 23:06

>> 8 タロットとインスピレーションです。 金銭的に安定した生活 大金持ち、とまでは望んでいないけど、ちょっとリッチに暮らしたい。 出来れ… 続きです。

それから‥書き込み頂いた内容を読ませて頂いて、思い出しました。以前、別件で‥お世話になった方から伝えてもらっていた事です。ミクル以外の御縁の方からですが‥今年の3月あたりから、6月くらいまで‥挫折感や、いろんな不安や恐怖感に襲われるかも知れません。そんな内容だったと思います。

あなた様の書き込み頂いた内容と、同じような感じですね?。

大変参考になりました。また‥6月以降に関してのメッセージにも励まされました。

誠にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧