注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

既婚女性です。好きな人と一緒になりたい

No.30 20/05/17 13:38
匿名さん30
あ+あ-

小2と小6なんて、一番可愛い盛りじゃないですか。
旦那と離婚したい、最後は自分の好きなように生きたい、はよく分かります。
私も全く同じですから。

だけど、子供との時間を男に削くなんて、もったいないと思いませんか?
子供なんてあっという間に巣立ってしまいますよ。

私の場合、旦那の浮気発覚後からずっと仮面夫婦でしたが、子供が巣立つまでは子育てに専念すると心に決め、巣立ってから恋愛を楽しんでいます。
世間的には不倫ですが、子育てをやり遂げたという誇りがありますので、罪悪感は全くありません。
やり遂げたとは言え、今思うと、もっとしてあげられる事があったのでは……という後悔ばかりです。
子供はいっ時も同じではなく、どんどん成長し変化していきます。
あなたの愛情の100%を子供たちに向けるのは無理でしょうか?

タイトルからして、夫婦関係のゴタゴタ云々よりも、彼だけに気持ちが行っているような気がします。
半年では相手のいい面しか見えていないし、相手の気持ちも今後いくらでも変わってしまいます。
今のラブラブな関係が全てではないという事は覚悟しておいた方がいいと思います。
旦那との離婚は、彼とは切り離して、冷静に考えた方がいいと思いますよ。

離婚するにしろしないにしろ、まずは子供たちの事だけを100%考えてあげてほしいです。

30レス目(37レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧