注目の話題
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
自分のレベルを知るには?

夫婦関係の修復についてアドバイスを頂きたいです。

No.11 19/12/23 09:10
先輩主婦さん11
あ+あ-

浮気が事実だとして、どんな理由が有ろうと浮気をしても良い、なんてことは無いです
有責者(旦那)から離婚する事も出来ません
浮気した側が誠意も見せず、貴女のせいにするなど言語道断ですが、色々と考えて今回は許して再構築をすると決めたらなら、旦那と再構築について話しあう必要があります
貴女だけが再構築したいと望んでも、相手がしっかり向き合ってくれなければ我慢ばかりで辛いですよ
浮気した側は、済んだこと終わったことと思っているけれど、された側は心はボロボロになるし、フラッシュバックで何年過ぎても忘れられません
その中で再構築、やり直す道を選ぶと1からではなくマイナスから始めるくらいの気持ちがお互いにないと貴女が辛いばかりだと思います
でも離婚は何時でも出来るので、再構築を決め旦那にも、それをきっちり話し始めるしかないと思います
旦那の方に離婚したい気持ちがあるのなら、なかなか再構築は難しいですか。
子供もいる事ですし夫婦でしっかり今後を話し合わないと近いうちに破綻してしまうと思います。
ただ、旦那は貴女のせいにしてること、理由があまりに子供じみているし、自分勝手な人のようにおもうので先が不安ですね

11レス目(20レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧