注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

妹夫婦がどろどろです。

No.3 19/12/16 09:59
通りすがりさん3 ( ♂ )
あ+あ-

これから一緒にいても辛い現実が待ってますね。
皆さんが言われてるように、子供な旦那。
計画性も責任感もなく結婚しちゃったから、将来のことも想像できないんです。
元の鞘にもどることを妹さんが望んでるならそうすればいいと思いますが、一方で許されたと彼が思ってしまうと成長せず子供のままです。

しっかり者の妹さんということですが、まずはすべての借金を明らかにすることが必要です。
それを返済しながら住宅ローンも返していけるのかも計算しましょう。
離婚するしないに関わらず不倫相手にも慰謝料請求できますので、事の深刻さを分からせましょう。
できれば彼にも請求を。
なぜなら、誠意を形にするにはお金で対応するしかないからです。
払えなければ親にも責任を持ってもらってください。
それでもお金に変えられない痛みを妹さんは負ったわけですから、そこは粛々と進めるべきです。
元鞘に戻れなければ、子供たちは妹さん一人で育てなければいけないわけですから。
もちろん養育費も話しましょう。
そこまでの責任を負わせたうえで、彼が事の重大さを理解できてから再構築を検討してみてはどうですか?
今から再構築を言ってしまうと、彼はその方が楽だと考えるだけで反省はないかもしれません。
順序を間違えずに。

3レス目(9レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題