注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

言い返せない

レス8  HIT数 459 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/12/02 11:29(最終更新日時)

幼稚園のママさんバレーチームに所属してます。20人くらいいるんですけど、気の強い人がいてとても苦手です。Aさんとします。
昨日も練習のあと、差し入れしてもらったデザートをみんなで食べようとなって、人数分きっちりあり、私は本当に食が細く
お腹空いてなかったけど、食べないのは悪いと思っていただくことにたら、Aさんが
「飲み物はコーヒーか紅茶なんだけど、どちらにする?」と聞いてきて、さすがに飲み物まではいらないなと思って、「私は飲み物はいいですー」と言ったら「いや。いいじゃなく、どっちがいい?って聞いてるの。」と。。
言い返せる人なら「気を遣って遠慮してるんじゃなくて、本当に要らないから いいですと言ってるんですけど?」と言えるんでしょうけど、私は「じゃあ紅茶で、、」と返しました。
紅茶を持ってきてくれたんですけど、こうやってよく動いてくれるのは助かりますが、みなさんなら言えますか?本当Aさんが苦手です

19/12/02 06:17 追記
しかも、みんなが和気藹々とした雰囲気の時に冒頭のようなことを言うので、一瞬空気が固まるのでなんか恥ずかしくて本当嫌です

タグ

No.2961217 19/12/02 06:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧