注目の話題
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

夢の不思議(Q)

No.89 20/01/19 13:10
匿名さん88 ( ♀ )
あ+あ-

杏仁と申します。(2)

ついでになんども申し訳ありませんが、昔から疑問に思っていたことがあります。何か知識をお持ちでしたら意見をお聞かせいただけないですか。

正夢が時々あります。大きな出来事で火事や家族が死ぬことは不安に思うけど正夢になったことはありません。些細なことです。初めて訪れた場所で、同じ様にこの景色を見たとか同じ様にこの人とたわいも無い会話をしたとかその程度です。
昔は、似たような景色はどこにでもあるとか、子どもの頃に親に連れて行ってもらったのかなとか考えていました。
しかし確実に行ったことのない場所で同じ景色があり、夢が数ヶ月前のことで鮮明でした。気になって夢と同じ様に振り返ってしまって、振り返って見えた景色がまた同じで、地下鉄の出口付近で駅名が大きく表記されてたので全く同じ景色が見えました。弱い確信を持ちました。
その後だいたいちょっとしたいいことがあります。そこは夢に出てきません。

車から見た景色であれば窓が同じくらい空いてるとか、話をした人の髪型とか服の色が同じ。好きなブランドの新作が今までと雰囲気が変わって可愛くて喜んでいてその話をしてるカフェの席とか。どんなデザインか夢ではわかりませんが、実際イメージを覆す可愛さでした。
そんな前例が他にもあるのか、私の頭が痛くおかしいのか。

これは夢ではないのですが、身近な人がなくなる時は今日絶対この人に会わなければならないって思います。天候などが悪く次の機会にしたらどうかと周りに言われたとき「今日じゃないとダメなの!」と普段にはあり得ない取り乱したりして自分でも驚きました。結局会った翌日〜半月後に亡くなります。なので人に会う時は絶対今日会いたいとか言わないようにしているし、この話も口外しないようにしています。あと誰かと別れる時「またね」ってよく言いますが「またね」が心にあってもどうしても口から出てこず「ありがとう」や「ばいばい」しか発声できない時があり、その後その人は亡くなります。もう会えないのです。

夢と同じく予知に関わるかと思い追記しました。余分で申し訳ありません。

大災害や犯罪を予知できればそれはとても人助けになりますが、そんな正夢は全くないです。

89レス目(299レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧