注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

夢の不思議(Q)

No.116 20/01/24 15:54
恋愛中さん83
あ+あ-

≫110

今回もありがとうございました。
彼には候補が何人もいます。モテるのです。
わたしの願望か現実かわかりませんが、最近その女性に対しても私に対しても態度が横柄で、彼の評判が落ちている話を他でも聞きました。

真実や本心というのはなかなか見えませんね。
自分のことならわかりますが相手や異性のことになると特に。また何かあったらと思っていたら今朝また鮮明な夢を見ました。

政治活動と音楽家をしている三宅洋平さんをご存じですか?(私はとても好きなタイプなんです。)何故か自分のかつて作った服を売りに行く夢を見ました。飛び込みで持っていったのはエメラルドグリーンのサラサラ素材の水玉マントコート。古着のようなデザインです。

渡そうとすると、まずは珈琲でも飲もうと言ってスタンドに連れていかれ、ご馳走してくれます。「何にする?」「では、同じものを。」オーダーは「タルボット産」とやらの豆でした。(調べたらそんな国はありませんでした)

そしてコートを誰かに試着してもらって、胸に大きなリボンを結びます。手を広げると半円のように広がるそのコート、「広げると欧陽菲菲みたいですから·····」 という台詞を実際口にしていて、自分の声で目が覚めました😆

外には私の車が停めてあり、黒塗りのベンツを三宅さんに「これが君の車ですか!」と言われたという夢でした。私は「家の車ですから」と遠慮がちに言いました。

しょうもない内容ですみませんが、声に出したことで目覚める夢がたまにあるので解釈を聞いてみたいと思いました。またぜひお手隙の時にでもお願いいたします。

116レス目(299レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧