注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

不安や悩み

レス5  HIT数 480 あ+ あ-

大学生
19/11/06 16:35(最終更新日時)

死にたいです。こんな言葉軽々しく言うものじゃないんだろうけど、生きていて何も楽しくありません。
前まで友達がいたけど、都合よく振り回されるのが嫌になって距離をおいていたらぼっちになりました。数カ月まともに同世代の人と話してないです。
サークルもバイトも人の目が気になったり、嫌な人がいたりで数カ月しておらず、大学が終わるとすぐに家に帰ってひきこもってます。
もともと志望してない大学に、国公立だからという理由で親戚から進学しろという圧で入学しましたが、学費も生活費も借りている奨学金で払ってます。
自分でも何言ってるのか、全然まとまらずに書いてしまっていてすみません。

友達に嫌なことを繰り返しされていて我慢できなくなった挙句、今はぼっちで、寂しくて、自分がやりたかったことが全然できてなくて、将来が不安で、ストレスのせいなのかヘルペスや左目がピクピクしたりするなど、ずっと辛いです。
あと来年に所属するゼミを選択しなきゃいけなくて、その時も誰かと話し合わずに一人で決めること、所属後のグループなどで孤立してしまうんじゃないかという不安で、期限が迫ってるのにゼミの選択自体を考えるのが嫌になっていて、それで一気に不安が溢れてるんだと思います。
とても甘ったれてると思われるかもしれないし、自分で解決するしかないようなことだとは分かってます。でも毎日のように家で泣いて、大学でも授業中に泣いてしまったりしていて、どこかに吐き出したくて投稿しました。
大学をやめたら親戚に色々言われてしまうし、奨学金の返済を考えたら大学卒業して就職したほうが良いのだと思うと、どこにも逃げ道がなく感じて、色んな不安や悩みも引き金になり、死んだほうが良いように思いました。
長文なうえ支離滅裂な文書ですみません。

No.2946436 19/11/06 02:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧