注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

顔面偏差値大事ですか?

レス9  HIT数 974 あ+ あ-

ベテラン主婦
19/11/05 17:45(最終更新日時)

子供と同じ部活のママさんに、とてもキレイで桁外れのお金持ちの方がいます。

部活の試合に来たときも、すごく上品で性格良さそうに見えます。でも、すごく旦那さんが、不細工。奥さんは、こんなにキレイなのに❗️って感じです。

正直、収入少ないうちの旦那の方が、顔面はましです。顔面が悪すぎても、お金持ちであれば結婚できますか?明らかに、美容にお金かけてるなぁって思うぐらい、髪は艶々、肌は白くてすべすべ、私なんかが話すのもおこがましい感じがしてます。

旦那さんの遺伝子が強いためか、お子さんも奥さんに似てたら良かったのに。という感じです。

子供同士の話だと、キレイなお母さんだけど、怒ると物が飛んで来るらしく、子供はすり傷が絶えないと部活で言ってるそうです。

でも、お金は自由に使えるそうなので、お金の事考えずに好きなものをドンドン買えるそうなので、子供にとっては、羨ましい存在ですよね。

うちみたいな普通レベルの家庭で、無駄遣いしない‼️と注意されながら育つのと、どっちが良いのでしょうかね⁉️

凡人家庭の子供に負けるような事があるとヤバいそうです。そのおかげか、その子は、成績がドンドン上がってますが、うちは、変わらず成績も下がって行くばかり。旦那は基本怒らないし、私もテスト終わった後にネチネチ言うのも違うかなって思います。

家族旅行は、いつも海外だそうです。
うちには厳しいなぁって思うので、子供たちだけで行けるようになってから行ってね!と話すしかないです。

懇親会の服装も違いますしね。私がどれだけ新しい服を着ても、着こなしがやっぱり違います。上品さが違います。憧れます。

No.2943132 19/10/31 09:46(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧