注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ルノルマンカードでリーディングします♪

No.418 19/11/01 17:22
匿名さん339 ( ♀ )
あ+あ-

≫368

あられ様、この度はとても丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました。
親身なアドバイスもありがたかったです。

子供が私に対して反抗的な気持ちを持っていない、や悪く思っていないというのは、かなり意外でした。

それから私と子供にとってキーになる男性ですが、主人の事だと思います。
主人は子供に対してすぐに頭ごなしに叱るので、子供も主人に苦手意識はあるのかもしれません。

習い事に関しては私の意見を伝えて、今のまま辞めたら後悔すると思い、続ける事にしました。

ただ子供が怠けたり、努力するのが難しいようなら、ルールに従って辞めてもらおうと考えています。

結果にあった私が子供とコミュニケーションをとる事に不安な感じや不安定である、というのは当たっています。

子供に対してすぐに感情的になってしまい、関わる事が苦痛に感じてしまうのですが、アドバイスにあった「愛情をストレートに伝える」を意識したいと思います。

同じ子供を持つ母親として親身に鑑定して下さり、ありがとうございました。子供の事はしばらく様子を見るつもりです。

多くの依頼があって大変かと思いますが、ご自愛下さいね。

418レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧