注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

初体験での性病について心配です

レス12  HIT数 579 あ+ あ-

名無し
19/10/01 20:23(最終更新日時)

先日ラブホテルにて彼と行為をした際に、いわゆる処女膜が切れて血が出ました。シーツにも少し血液が少し付いてしまいました。
休憩時間のリミットが迫ってフロントから退室を急かされたので、傷口を洗えずそそくさと出てきました。

ホテルのベッドは自分の付けてしまった血以外はしみや汚れもなく綺麗に見えましたが、以前に「ラブホテルの清掃は意外と雑!備品を使いまわしたり下のマットレスに血痕が残っていることも」みたいなネット記事を見たこともあり、
掃除しきれなかった精液や体液からウイルスが入ってきていたらどうしよう…という心配が出てきてしまいました。

肝炎やエイズや性病のウイルスが布団に残ってそこから感染することはあるのでしょうか?
因みに、互いに初体験で相手にはゴムもつけて貰っていたのでなにか移されることは無いと思います。お風呂には浸かっていません。

掃除の質や方法は色々だと思うし神経質すぎるかなと自分でも思いますが
初めてのことなのでとにかく心配です…。

No.2926697 19/10/01 18:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧