注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

不倫相手が妊娠、離婚しない。

No.3 19/09/08 18:20
知己 ( 50代 ♂ nHviLb )
あ+あ-

貴女の御主人が何をしたかを事実のみを先ずは考えてみてください。
例えば、一定期間配偶者以外との継続的な肉体関係を持ちながらも、貴女にはその事実を隠蔽した、要は、普通に家庭生活を送る事が出来るメンタルであり、ましてやその不倫を隠蔽したまま貴女との離婚を画策した。
間女に関しては、共同正犯のかたわれですから、同情の余地は有りませんが、生まれ来る子供に対して認知しない、勿論貴女の意向も有るのでしょうが、1つの命に対して余りにも無責任な対応、態度、そして情を交わしたであろう間女に対しても慰謝料の請求を避ける為とは云え、ヤリステ、御主人は人間をそのように扱える人間性だと云う事です。
ところで、貴女方夫婦が離婚しないので有れば、相場ならば相手から受け取る慰謝料はそれほど高額にはならない、逆に相手側からの認知に伴う養育費の請求額の方が、高額になりかねないと感じます。 
詳細な御主人の人間性を知りませんし、最終的には貴女の選択ですからどうか後悔無きよう決断して欲しいと思います。 

3レス目(146レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧