注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

不倫相手が妊娠、離婚しない。

No.1 19/09/08 18:12
通行人1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

相手の女性がどうしたらいいのかわからない。旦那さんは、子どもができたことに対してどう考えて、どう対応をしていくのでしょう。
どうしたらいいのかわからないからと貴女に電話をしてきたわけだけど、旦那さんが認知をする、養育費を出すとい言ったらどうするつもりでしょう。
いくら相手が求めてなくても、旦那さんがするということは身近でもありました。

意地で離婚をしないという奥さんは、周りにもいます。でもその意地が命取りになった奥さんもいます。なので、意地もどこまでということですよ。意地を張ることで自分自身の首を〆ることもありえる。

浮気相手が奥さんに対して、困って電話をしてくる時点で旦那んが相手に対してどっち付かずな態度をしているのかなと推測しますが、どうなんでしょう。産んでもいい中絶してもいいという感じであれば、相手は産んだところでと思うし、子どもを中絶ことに対する罪悪感もあるだろうし。
大体、浮気相手との間に子供が出来るだろう可能性を含めてsexをしていて出来たら放りだすような男性だろうから、程度が知れてる。そんな人とは暮らせないと三下り半を突き付けます。
浮気自体は許せないことだけど、出来た子供のことで相手を路頭に迷わせるとか無しです。

相手に対する慰謝料とかよりも、旦那の程度が知れたなという感じです。

主さんも仲良くできますか?と旦那さんとのこれから先は迷いがあるわけでしょう。迷いがあるならば、これは人間としての程度の決定打だと思って、離婚を決めますね。

旦那さんが離婚を言いだし、主さんが慰謝料云々を言いだしたら離婚を諦めた。結局その点だけでしょう。慰謝料が払えたら離婚も撤回し無かった。

やり直したいから、好きだから離婚を撤回したわけじゃないことも考慮して、旦那さんの行動で今相手がどうなっているのかを考えてみたらどうでしょう。

もちろん離婚をしたらという自分のことも大事だけど、そんな旦那さんと一生死ぬまで添い遂げることが出来るのか?が一番重要ですよ。

最初
1レス目(146レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧