注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

結婚の話が進まない

No.37 19/07/10 23:06
結婚したい
あ+あ-

みなさんの様々な方面からのご意見、本当に感謝しています。

昨日遅くに謝罪のメッセージが彼からありました。
喧嘩するたび、いつも私から謝っていたくらいなので、今回は文章からしても相当反省しているんだと思います。
同時に私も彼を追い詰めるような言い方でイライラさせてしまったこと反省しました。

結婚式の件は自分なりに考えて、したいと思っていたけれど、恥ずかしさもあるし、どうしたらいいのかってところで悩んでいたさなか、私がどうしたいの?!と焦らせるような態度だったのでイライラが爆発してしまったようです。

私も、式はどうするの?籍はいついれるの?誰呼ぶの?など、周りから言われていたこともあり焦っていたんだと思います。そこにいつまでも煮え切らない彼にイライラしてました。

お互い、悪いところがあったけど、素直な気持ちが聞けて仲直りが出来ました。

週末彼がリサーチしていたジュエリー店で指輪を買おうと言ってくれました。恥ずかしくて今まで誘えなかったそうです。以前パソコンの検索履歴に指輪に関することが残ってたのを思い出しました。

ここで皆さんに貰えたコメントのおかげで私の未熟さや、今後の問題点が明確になりました。本当にありがとうございます。

37レス目(65レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧