注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

室内大型遊具を持ってるママ友。

レス68  HIT数 7667 あ+ あ-

匿名さん
19/10/13 21:25(最終更新日時)

こんにちは。ママ友の事で相談させてください。
ママ友の家に遊びに行った際に、大きな室内遊具があり、見た目も可愛くて色々な遊びも出来て、うちの娘たちが大興奮していたんです。
うちの子は上が4歳下がもうすぐ3歳です。
帰りも、あまりに楽しかったのか帰りたくないってグズって大変でした😧💦

おうちに帰ってもその事を話していて、欲しい欲しいと…😧💦
でもそれなりに値段も高くてポンとは買えません…。
うちには折りたたみ式のちいさな滑り台はあるのですが、これは違うと…💦

ママ友さんのお子さんは2歳と1歳になったばかりのお子さんで、上のお子さんも、遊具であそんではいるけど、うちの子ほど興奮してないし、反応も普通。ましてや下の1歳のお子さんにはまだ危ないし、早いと感じます。

最初遊びに行った時に、それを感じていたので、下のお子さんが安全に遊べるようになるまで、1歳の子でも遊べるうちの滑り台と交換して貰えないか。(クレとはいってません。)
と、丁重にお願いしたのですが、

これは、私の母が誕生日プレゼントで買ってくれたもの。大切な物だし、娘たちのお気に入りの遊具。貸すなんて出来ない。

と強気に断られてしまって…。
また、遊びに行かせて?
とラインしたんですが、その後返事もなく…。
貸してもらえない、遊ばせても貰えない。
となると、うちの子たちが可愛そうで…。
何より、駄々こねるので困ります。
まだ遊べなくて持て余しているのだから、少しの期間貸してくれてもいいのにな…(´Д` )クレと言ってる訳でもないし…

すみません。グチも入りました😧💦
なんとか、貸してほしい。ダメでも遊びに行かせて欲しい。
何かいい方法ないでしょうか😧💦

No.2861849 19/06/07 20:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧