ママ友の検索結果

「ママ友」の検索結果1000件

ミクル掲示板 には「ママ友」で検索した話題が(1000件) 掲載されています。

  • 4
    Hit

    0
    レス

    辻堂周辺 ママ友募集ママ友募集・マタママ友募集

    現在6ヶ月の息子がいます!19歳でシングルマザーです!気軽に遊びいけるひとがほしいです(*^o^*)同じような環境の人じゃなくても全然いいです(*^o^*)

    匿名さん更新日時17/12/18 23:24タグ ママ友 若ママ シンママ

  • 37
    Hit

    0
    レス

    茨城県ママ友募集ママ友募集・マタママ友募集

    茨城県日立市に住む1児の母です! 今年の8月に男の子を出産しました! ママ友が少ないので気軽にお話したりできる友達を募集してます!

    黄色いクリオネ更新日時17/12/18 19:41タグ ママ友募集 茨城県

  • 3873
    Hit

    238
    レス

    ☆キラキラ☆パート②ママ友募集・マタママ友募集

    亜矢ママさ~ん☆気がついてくれましたか? パート②を作ったから引き続きよろしくね~ (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    保育園ママ更新日時17/12/17 14:06タグ お友達 ママ友 仲良し

  • 5607
    Hit

    327
    レス

    地域問わずママ友募集です☆彡ママ友募集・マタママ友募集

    はじめまして。 5歳と2歳の子供がいます。 家事や育児の合間に、気軽に話せる方を募集します。 地域や年齢は問いません。 どうぞ宜しくお願いします。

    ♂♀ママ更新日時17/12/18 14:55タグ ママ友 地域不問 年齢不問

  • 1014
    Hit

    46
    レス

    ママ友募集⭐ママ友募集・マタママ友募集

    ママ友募集です! 私は武庫之荘に住んでいる 31歳、専業主婦です⭐ 5ヶ月(男)の子供がいます。 結婚して昨年こちらに出てきました。 お話できる友達が欲しくて育児サークルに出向きましたが、…

    専業主婦更新日時17/12/14 21:59タグ 武庫之荘 ママ友 武庫ママ

  • 504
    Hit

    10
    レス

    仙台市、宮城県のママ友募集ママ友募集・マタママ友募集

    仙台市在住、29歳。3ヶ月の息子がいます。 先日児童館のベビーマッサージ行きましたが、知り合いできず。。(´・ω・`) 息子は可愛いですが、ママ友が1人もいなくて割と孤独な子育てしてます( ;´Д…

    ♂ママ更新日時17/12/14 16:33タグ ママ友 仙台市 宮城県

  • 2836
    Hit

    25
    レス

    松江市在住のママ友募集します☆ママ友募集・マタママ友募集

    島根県松江市在住の29歳で、1歳半になる男の子のママしてます(*^^*) 情報交換したり、一緒に遊んだりできるお友達が欲しいです☆よろしくお願いします☆

    ♂ママ更新日時17/12/12 12:46タグ ママ友

  • 2391
    Hit

    41
    レス

    ぼっちママです育児その他

    夫の転勤で引っ越して早5年 年長、1歳、2人の子供がいます。 支援センター、親子教室、公園などに行き声をかけるも、その場限りで世間話で終わります。ママ友が出来ません 上の子が幼稚園年長ですが…

    ♀ママ更新日時17/12/11 22:19タグ ぼっち 幼稚園 ママ友

  • 191
    Hit

    1
    レス

    アラフォー 友人募集ママ友募集・マタママ友募集

    アラフォー専業主婦です。子供1人。 周りは働いてるママさんや、下のお子さんが小さかったりで、寂しさを感じてます。 同じような境遇のママさんがいればお話したいです。最近孤独感が強すぎて鬱状態です…

    ミヤビ更新日時17/12/11 21:30タグ アラフォー ママ友 友達

  • 1042
    Hit

    7
    レス

    社会不安障害のママさんママ友募集・マタママ友募集

    社会不安障害のママです。大阪在住。 ママ友ができず、娘に申し訳ないです。 同じ悩みをお持ちの方とお友達になりたいです。 宜しくお願いします。

    ♀ママ更新日時17/12/11 17:28タグ 対人恐怖 社会不安障害 コミュ障

  • 113
    Hit

    1
    レス

    ママ友募集します。ママ友募集・マタママ友募集

    ママ友募集します。

    プレママ更新日時17/12/10 18:36タグ 出産 新生児 母乳

  • 440
    Hit

    5
    レス

    苫小牧のママ友募集ママ友募集・マタママ友募集

    苫小牧でママ友募集します。 私は生後1ヶ月の女の子のママです。 楽しく一緒に育児しませんか🎶 17/07/16 07:47 追記 妊娠中の方も募集します。

    専業主婦更新日時17/12/10 12:21タグ 苫小牧 赤ちゃん ママ友達

  • 131
    Hit

    0
    レス

    地域問わず、ママ友募集してます!ママ友募集・マタママ友募集

    3児(14、10、8才)のシングルマザーです!育児話に限らず、 趣味の話、恋愛、色んな話が気軽に出来たら楽しいなーって思ってます😀

    mikko更新日時17/12/10 06:07タグ ママ友 3児 シングルマザー

  • 132
    Hit

    2
    レス

    パパ友募集育児その他

    ママのコミュニティはたくさんあるけど、パパは少ないですよね。 パパさんいますか?育児や夫婦関係の悩みなどお話したいです。

    パパ更新日時17/12/09 18:58タグ パパ 育児

  • 89
    Hit

    0
    レス

    ☆ママ友募集☆幼児・就学前

    2歳11ヶ月女の子で双子のママです❗ 仕事もしていてなかなかママ友が出来ないので育児の相談など出来たら良いと思っています✨ お気軽に宜しくお願いしまーす☺👋 17/12/09 18:36 追記 …

    えみりる更新日時17/12/09 18:36タグ ママ友 募集

  • 753
    Hit

    21
    レス

    まぁる!!安芸郡在住 新スレ♪ママ友募集・マタママ友募集

    新しくスレたててみたけどきずくかな~(>_<) ディズニーやっぱり1日ではまわりきれないよね~。 夢の国♪ 何だか想像すらできないよ(笑) 子供が小さいと待つだけでもグズグ…

    まある更新日時17/12/08 22:51タグ ママ友 安芸郡 育児

  • 520
    Hit

    32
    レス

    友達ほしいです!ママ友募集・マタママ友募集

    シングルマザーで 2児のママー! 友達がほしい~ あんまり近くに友達いなくって~ 2才3ヶ月の息子と10ヶ月の息子二人です! 誰とでも仲良くなりたい!!

    匿名さん更新日時17/12/08 22:23タグ 友達 親友 ママ友

  • 85
    Hit

    0
    レス

    ママ友募集〜ママ友募集・マタママ友募集

    横浜市在住の3ヶ月の妊婦です!(*´꒳`*) つわりで仕事休業中... 気軽に話せる友達が欲しいので仲良くして下さい★

    心結mama更新日時17/12/08 16:29タグ 横浜 妊婦 友達

  • 150
    Hit

    1
    レス

    ママ友LINE募集ママ友募集・マタママ友募集

    ママ友募集します。悩みや愚痴ある方や相談など話しましょう。ママ友LINEに入りたい方いますか?

    匿名さん更新日時17/12/07 21:32タグ ママ友 育児

  • 203
    Hit

    7
    レス

    ママ友募集ママ友募集・マタママ友募集

    ママ友グルチャ作ります。旦那の愚痴や育児悩みとか話しましょう。実際私も旦那の愚痴いっぱいあります。話せないこともあったりで愚痴溜まってます。一緒に吐き出しませんか?

    匿名さん更新日時17/12/07 21:01タグ ママ友 育児 旦那の愚痴

  • 186
    Hit

    5
    レス

    シンママ友募集ママ友募集・マタママ友募集

    はじめまして。 現在0歳のこどもがいてシングルです。 年齢は22歳、新潟住みです。 シングルマザーのママ友がほしくて書き込みました。 お話ししてくれる方いらっしゃったらぜひ専用とかで話…

    匿名さん更新日時17/12/06 17:38タグ シングル シンママ

  • 2032
    Hit

    90
    レス

    ママ友募集中☆ママ友募集・マタママ友募集

    地域問わずママ友募集中です。 32歳の生後8ヶ月の女の子のママです。 現在育休中です。同じような方お待ちしてます。

    ♀ママ更新日時17/12/06 11:28タグ ママ友

  • 1175
    Hit

    42
    レス

    ママ友ママ友募集・マタママ友募集

    こんにちはー(^^) 8月に娘ちゃん出産しました。 25歳の2ヶ月ママです。 ママ友募集中です(^^)/ どんなママも大歓迎です♫ いっぱい語りたいですー 仲良くお話しましょう(^_^)

    プレママ更新日時17/12/06 05:36タグ ママ友 娘ちゃん 2ヶ月

  • 6406
    Hit

    204
    レス

    熊本住まいのママ友さんママ友募集・マタママ友募集

    熊本住まいの方、結婚生活や育児のことなどお話ししませんか?三人娘がいます。気軽に話せたらなーと思います。

    ♀ママ更新日時17/12/05 13:27タグ 熊本 結婚 育児

  • 142
    Hit

    0
    レス

    ママ友募集ママ友募集・マタママ友募集

    石川県在住の33歳です。既婚者で小4の娘がいます。同じ北陸で仲良くしてくれるママ友を探してます。よろしくお願いします❗

    匿名さん更新日時17/12/04 07:58タグ 募集

  • 95
    Hit

    0
    レス

    徳島ママ友募集っ☆ママ友募集・マタママ友募集

    徳島住みの28歳で、1歳の男の子のママしてますっ。 ママ友全くいないんで、年が近い人ママ友なってくださいっ(*´꒳`*)

    ♂ママ更新日時17/12/02 08:54タグ ママ友 徳島 1歳

  • 2905
    Hit

    62
    レス

    さいたま市☆上尾市 ママ友になってください☺︎ママ友募集・マタママ友募集

    はじめまして*\(^o^)/* 25歳で5ヶ月の男の子がいます〜☺︎ 年齢が近い方ぜひお友達になってください‼︎

    ♂ママ更新日時17/12/01 21:09タグ ママ友 20代 男の子

  • 224
    Hit

    2
    レス

    大阪市在住初産ママさん❤ママ友募集・マタママ友募集

    こんにちは♡ 私は31歳で今6ヶ月の男の子がいます✨ ママ友さんと言えるお友達がいないので 子供と月齢が近いお子さんをお持ちのママさん いたらぜひ仲良くしてください❤ お出かけが好きでよく子…

    ♀ママ更新日時17/12/01 07:14タグ ママ 大阪 初産

  • 265
    Hit

    2
    レス

    ママ友募集??ママ友募集・マタママ友募集

    はじめまして(^-^) 11月にに男の子を出産する新米ママです。 長崎に住んでます。 色々お話しできるママ友さん募集してます。 地域は問いませんが、もしお近くの方で仲良くなったらランチとか一緒…

    ももりん更新日時17/11/29 22:49タグ ママ友

  • 216
    Hit

    5
    レス

    全国のmamaさんママ友募集・マタママ友募集

    初めまして年齢や地域全く関係ないので リアルに仲良くできるmamaともさん大募集中です

    匿名さん更新日時17/11/29 19:47タグ ママ友

  • 2116
    Hit

    46
    レス

    山梨県ママ友募集(^^)ママ友募集・マタママ友募集

    はじめまして(*^ω^*) 南アルプス市に住んでます☆ 22歳で3月に出産しました(*^ω^*) ママ友募集してます! LINEなどしたり遊びに行ったり 仲良くしてくれる方よろしくお願いしま…

    匿名さん更新日時17/11/26 22:15タグ 山梨 ママ友

  • 1114
    Hit

    7
    レス

    静岡県東部のママ友募集♡ママ友募集・マタママ友募集

    ママ友欲しくて投稿しました! 静岡県三島、函南、伊豆の国市、修善寺 あたりのママさん探してます。 平日一緒に公園いったり お互いの家で遊んだりできる ママ友が欲しいです♡ …

    20歳mama更新日時17/11/26 14:51タグ ママ友 静岡県 伊豆の国市

  • 119
    Hit

    1
    レス

    茨城県に住んでいる人ママ友募集・マタママ友募集

    茨城県に住んでいるママさんいましたらここで気軽にはなしませんか? 7歳、4歳姉妹のママです。 茨城にきてまだ2年なのでママ友すくないです。

    匿名さん更新日時17/12/18 18:01タグ 茨城 ママ友

  • 125
    Hit

    0
    レス

    ママ友募集中!ママ友募集・マタママ友募集

    はじめまして♪ 24歳・東京町田住みです。 3歳2ヶ月の男の子・1歳0ヶ月女の子の2人がいます(*´ェ`*) 兼業主婦ですが、それでも構わないよーというかたがいましたら是非!仲良くしてください(…

    ワーママ更新日時17/11/25 19:40タグ ママ友 町田 兼業主婦

  • 2257
    Hit

    9
    レス

    仲良くしてくれる方居ませんか?ママ友募集・マタママ友募集

    こんにちは(*´-`)周りが引っ越しばかりで居なくなってしまって、娘は人見知りするようなって中々友達ができず(つд;*)探してます(´ー`)ノ 3歳の娘と1歳の息子が居ます。 横浜市泉区に住ん…

    みゆき更新日時17/11/25 14:00タグ 泉区 ママ友 横浜市

  • 618
    Hit

    2
    レス

    ママ友ママ友募集・マタママ友募集

    気軽にLINEしたりランチに行けるママ友さん募集してますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 年齢は26歳で子供は5ヶ月の男の子です! 神奈川、横浜市戸塚区住みです❤(。☌ᴗ☌。) 共通点がある方いらっ…

    ♂ママ更新日時17/11/25 13:56タグ ママ友募集 5ヶ月男の子 神奈川

  • 2717
    Hit

    28
    レス

    広島☆ママ友&女友達募集中ママ友募集・マタママ友募集

    はじめまして(*^o^)/\(^-^*) 仲良くしてくれるママ友や女友達ができたら嬉しいです(*^^*) 色々話せたり遊んだり出来たらいいですね♪ よろしくお願いします☆

    のん更新日時17/11/25 00:24タグ ママ友達 女友達 シングルママ

  • 1548
    Hit

    13
    レス

    保護者LINEグループが嫌いな愚痴育児その他

    ママ友パパ友のLINEグループが面倒くさいです。愚痴です。愚痴りたい方、良かったらどうぞ。 何でいちいち細かくグループ作るの? そして中学生みたくスタンプごっこして遊ぶの? 保護者全体の…

    通行人更新日時17/11/25 00:04タグ LINEグループ ママ友 愚痴

  • 1080
    Hit

    18
    レス

    山梨県*ママ友ママ友募集・マタママ友募集

    はじめまして\\( ˙▿︎˙ )/ 大月に住んでいて、1歳になったばかりの娘がいます! ママ友が全くいないので、LINEなどでお互いに相談し合ったり、仲良くしてくれるママ友を募集しています…

    更新日時17/11/24 14:11タグ 山梨 ママ友

  • 229
    Hit

    6
    レス

    ♪ママ友☆募集♪ママ友募集・マタママ友募集

    初めまして☆ 3人目を妊娠中・・♪ 小2☆年中☆が居る ママです!!(*≧∀≦*) 地域・年齢 問いません☆ 同じようなママさん 色々お話ししましょう♪ 宜しくお願いし…

    匿名さん更新日時17/11/22 20:56タグ ママ友

  • 137
    Hit

    0
    レス

    仙台ママ友募集♪ママ友募集・マタママ友募集

    はじめまして。仙台市在住のKmamaと申します。 子供は小学生と保育園児です。 平日は仕事をしている+地元ではないので ママ友があまりいません。 仲良くしてくれる方いましたら宜しくお願いします…

    Kmama更新日時17/11/22 15:05タグ ママ友 仙台 宮城

  • 312
    Hit

    7
    レス

    西東京市ママ友募集☆ママ友募集・マタママ友募集

    西東京市で2歳の女の子のママやってます(^^) 家の近くにママ友が全然いないので、ご近所さんで、子供の年齢の近い方よろしくお願いします♪

    mayumama更新日時17/11/22 11:20タグ ママ友

  • 140
    Hit

    0
    レス

    仲良くしてくださいヽ(*^^*)ノママ友募集・マタママ友募集

    新座市在住上は3歳下の子は1歳半の男の子の2児の26歳のママです( ¨̮⋆)周りに友達いないので近い方公園などいけるかた仲良くしてくださいヽ(*^^*)ノ

    りいまま更新日時17/11/21 23:43タグ 新座市 ママ友 公園ママ

  • 98
    Hit

    1
    レス

    茨城☆ママ友募集(*´ω`*)ママ友募集・マタママ友募集

    こんにちは❤️ 水戸市に住む2児ママです! 3才の♀👧、2ヶ月の♀👶姉妹の子育て中です! 気軽にショッピングやランチ🍴、子育てについて楽しくお話出来るお友達が作りたいです! 宜しくお願いします…

    ♀ママ更新日時17/12/18 18:05タグ 2児ママ 友達作り

  • 308
    Hit

    3
    レス

    ママ友について育児その他

    ママ友についてで質問があります よかったら回答をお願いします 1 子供同士は仲はよくないのに、母親同士は仲がよくなることをいいことと思いますか? 子供の性別が違ったら子供は気にしないかもしれ…

    匿名さん更新日時17/11/20 10:40タグ 幼稚園 学校

  • 2807
    Hit

    23
    レス

    山口県宇部市ママ友募集!ママ友募集・マタママ友募集

    ママ友募集中\(^^)/! 一歳一ヶ月の息子がいます☆ 仲良くしてください!!

    ru-mama更新日時17/11/19 23:41タグ 山口県 宇部市 ママ友

  • 234998
    Hit

    460
    レス

    ママ友達がむかつく愚痴スレ育児その他

    ママ友に不満だらけです!むかつくしバカなんじゃないの?って思うくらい過保護とか! あんた、いったいいくつなの?バカなの?って思う! ここはそんな不満や愚痴を吐き出す場所にしたいとおもいま…

    ♂♀ママ更新日時17/11/18 23:29タグ 母親 父親 あり得ない

  • 329
    Hit

    5
    レス

    わかりません小学生以上

    人付き合いがダメでママ友がいません。 あらいる行事で1人です。子供がクラブをしてますがそこでも1人です。 3人以上になると話せません。そのことでぶつぶつと言われたりもしました。 最近では対人恐怖…

    匿名さん更新日時17/11/18 15:09タグ ママ友

  • 237
    Hit

    5
    レス

    マタ友&ママ友募集~...♪*゚ママ友募集・マタママ友募集

    はじめまして☆ 12月予定日…明日から臨月妊婦で 小1♂・年少♂の兄弟がいます(*゚∀゚*) ちなみに埼玉住みで来月30になります(´・ω・`) 地域、年齢問わず、気軽に情報交換や子供以外…

    ちいたろ☆゚更新日時17/11/18 13:16タグ ママ友 マタ友

  • 157
    Hit

    0
    レス

    募集ママ友募集・マタママ友募集

    関東住み、3人のママしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦) ママ友&グルチャを作りたいです♪ よろしくお願いしますm(*_ _)m LINE megu12160504

    ♂♀ママ更新日時17/11/16 21:31タグ 募集 ママ友 グルチャ