注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

夫から実母宛てに離婚したいと手紙が

No.151 19/05/15 09:15
匿名
あ+あ-

これからの生活のことだけど、会社を退職するから退職金と(自己都合の早期退職だから800万から1000万くらいしか入らないと思うと)、会社でやってる財形貯金は俺が貰って、他の貯金は全て私にやると。
きちんと把握してないけど多分1800万くらいにはなると。
そして、子供の学資保険(一括で払い済)と、あと7年くらい引き出せないけど米ドルで預けてる私名義の保険(今は利率が下がってるけど日本円で300万くらい)これを私たちにと。
養育費も希望するだけ払うよと言われました。

どうしても離婚するつもりなのかな?と聞いたら、お互いの為だと思うよ。感情的にならずに、考えてごらんって。
贅沢はさせられないけど、何かパートをするなりしながら生活リズムをつくって、今までのように子供のため少し習い事したりさせながらくらいなら十分暮らせるようにはなるよとと。

151レス目(218レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧