注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

妻と同レベルになりたい。

No.35 19/05/05 09:59
匿名25
あ+あ-

≫27

ありがとうございます。
ホルモン治療、私も出来るらしいのですが、癌専門の婦人科の医師は乳癌のリスクとは関係ないと言ってたのですが、乳腺専門医(←結構、有名な先生で患者多数)が、乳癌のリスクと関係ないと学会で決定されたけど、乳癌になった人を見てるとホルモン治療してた人が多いなと思うから止めとけ、と言われて踏み切れずにいました。
だけど、本当に心身ともにしんどくて退職したので、ホルモン治療をしたいと婦人科医師にお願いにあがったら、術後数年経過して普通に生活してるから必要ないと言われてしまいました。
まだ年齢的にも閉経する年齢でもないのでしんどいのですが。
婦人科医の言う普通じゃないと言うのは、付き添いがいないと受診出来ない位にふらふらな患者さんらしいです。
今の婦人科は、癌専門病院なのですが、癌の経過観察期間も終わり、もう通院しなくても良いので、ホルモン治療の話も乗ってもらえなかったのかもしれません。ホルモン治療自体は、やっても問題ないと言われたので。
ホルモン治療に関心があります。
全くの横で主さん、申し訳ない。
27さん、ありがとうございました。
中々、お金の事は聞きづらいので助かりました。

35レス目(108レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧