注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

トートタロットで占います!

No.47 19/04/11 21:23
匿名さん
あ+あ-

≫9

お待たせしました。

この彼は普段は現実家で真面目に勤勉に働いてるという印象なのですが、あなたといると自分の立場を一瞬忘れて、周囲の目を気にせずつい情熱的になってしまうような、それでいて一緒にいるとほっこりするというか、気持ちをゆるせる存在でです。

彼にとって心動かされる女性ではあるのだけど、そういう気持ちを隠さなければと思ってもいるので、もしかすると、すでにパートナーがいる可能性もあります。

お二人でいると、「あ、私たち思い合ってる」と感じることもあるかもしれませんが、思いは飛び交うのだけどそれを現実的に表現するには、とても慎重になっているのかもしれません。

匿名9さんへのアドバイスとしては、もしこの先現実的に彼と関係が進展する場合はパートナーがいるかどうか確認することと、突発的に情熱的に動くよりも、慎重に様子を観察したうえで、どうするかじっくり考えて行動するとよい、とのことです。

恋愛関係になっても楽しいと思いますが、慎重にお進みくださいませ。

以上になります。
質問ありがとうございました。
参考程度にお願いします。

47レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧