注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

トートタロットで占います!

No.46 19/04/11 21:06
匿名さん
あ+あ-

≫8

お待たせしました。

今後の人生についてとのことですが、タロットは3カ月先くらいの未来までしか出ないとも言われていますし、私も未熟なのでどうしたもんかと、40代50代60代各1枚プラスアドバイスという形で引いてみました。
もしよければ参考程度にお聞きください。

40代から60代への流れとしては、

40代では自分ひとりで何でも背負うような考え方をやめてみること、友達や家族など気軽に悩みを話せる環境を作ること

そうすることで、50代は幸せな時間を作れるようになりますが、お年頃なので女性特有の体調の悪さには注意すること。

60代ではちょっとは悩む時間もへるような、ざっくりとそんな流れです。

カードからのアドバイスとしては、現在、何の問題も起こってないのなら、問題が起こった時に考えようと出ています。

誰にでも悲しみや不幸は訪れます。

健康面、経済面で悩む人も多いし、みんなそうやって生きています。

だからこそ今を楽しもう!という感じです。

フリーさん8は感受性が強いようで、いわゆる世の中や世間、ニュースなど周囲に惑わされてしまう繊細なお方なのだと思います。

現実に起こっていることだけが事実なので、考えすぎて取り越し苦労しないように、とのことです。

質問ありがとうございました。

46レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧