注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

タロット占い 先着5名様

No.116 19/04/14 07:39
主婦 ( ♀ )
あ+あ-

≫115

うーん…あえてキツイことを書きますが、今が最高と出ているので、私の占いではあなたと彼との間に進展はなさそうです。どうすれば良いのかという点でみると、何故現在があるのか考えようという事でした。
まずあなたは彼のどんなところに惹かれたのでしょう?彼は現在どんな風ですか?楽しそうですか?家庭に不満はありそうですか?仕事や年齢に嘘がないか気になるのに、自分で直接調べられず、占いに頼らなければならなかったのは何故ですか?これらを私に答えてください、ここに返信してくださいと言っているのではありません。ご自分で考えて、ご自身の力でこれからどうするべきなの考えてみた時、迷いが晴れると思います。

あなたは私に返信をもらっていないとおっしゃっていましたね。私もその時謝りましたが、他の方々に返信するためにスレを見直していたら、私はあなたに返信しますと返していました。しかし、40番ではなく37番に返信していた事と、反応が遅れたことで、あなたは気がつかなかったのでしょう。その点については私がいけなかったなと反省しています。本当にごめんなさい。
ただこんな風に、あなたと今の彼との間、もしくはあなた自身のことで、何か重要な見落としがあるのではないかと感じました。こればかりは占いではどうもならない事です。
キツイことを書いてしまってごめんなさいね。あなたのこれからに良い事がたくさんたくさんあるよう祈っています。

116レス目(156レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧