注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

妊婦虐待をする人が増えている現代

No.21 19/03/25 16:12
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫18

ありがとうございます。

他のレスにも書きましたが、それが虐待か曖昧なことは恐らく含まれていないと思います。

その例の中に、妊婦さんのお腹を蹴ったり、人格否定するようなことだったり、ぜひネットで、検索されてみてください。

こちらに引用しても構いません。

もちろん医療機関が100%のことを言っているわけではないと、言われてしまいそうですが、私は経験者ですし、やはり同じように悩まれている方々はたくさんいるそうです。

18さんの場合は、旦那様の態度が苦にならないなら大丈夫なんではないですか?(*^^*)

それを無いわって思う女性も多いでしょうけど、ほかの部分でそれほどひどいようなことがなければ、結婚生活は続けられると思います。

あまりに危険が伴うようなことや婚姻を継続できないような、重大なことがあれば、離婚になるのは皆さん一緒かと思います。

子供がいるか居ないかでも変わって来るでしょう。
ただ、その我慢が越えると無意識で子供へ八つ当たりしたり、年齢が行ってからひどい鬱症状などになることもあるので、自分を大切にすることは必要と思います。

私の母もそれで老後におかしくなりましたからね。

もちろん皆さんに当てはまるわけではないですが、
重大なことを見逃しているうちに、家庭不和が起きて来ると思いますので。


男性のDVというのはある程度、解明されているそうですから、育った環境に何かしら問題を抱えている場合がほとんどなんだそうです。

ただのストレスとはまた違ったことだそうですよ。

これぐらいは大丈夫、が大きな事件にも繋がると思うので、 見直したり時に専門家の判断は必要と思います。


18さんの場合は、ひどい虐待にあったという例ではないようですが、その記事は嘘では?ということですか?

21レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧