注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

どうしても遅刻癖がなおりません。

No.83 19/03/28 16:51
名無し
あ+あ-

≫75

ありがとうございます。
そう言っていただけるととても救われます。

気絶はしたことないと言いましたが、正確には3度ほどしたに等しいことはありました。
どちらも街中で、急にスッと頭が冷たくなる感覚があって、そうなると途端に立ってられなくなりまっすぐも歩けなくて、視界がどんどん真っ暗になります。
立ちくらみをかなり酷くした感じです。
でもその時は2回とも外だったためと、たまたま友達と一瞬離れた隙での出来事で、倒れるわけにはいかないと気力でその時にそばにある何かにつかまりながら時間をおくと、いつもよりは時間はかかりますがなんとか落ち着くといった感じでした。
気をしっかり持たないと、気絶してしまうとわかる感じです。
看板に倒れ込んた時もあって、多分その時は一瞬気を失ったのだと思います。

それ以外でも、最近はぐわんぐわんとめまいが数日続く事もあります。
ひどい時は立ってられないのですが、それも貧血でしょうか。

別の方にも書いたのですが、代々遺伝でホルモン系の病気があり、私も心配になり調べてもらったところ、今のところは少し腫れてるけど問題はなしと言われました。

40さんに貧血ではと教えてもらえたので調べたところ、血液内科というものがあると知ったので、一度見てもらってはっきりさせるべきかなと思います。

朝食は少しでも食べる努力しようと思います。
ちゃんとじゃなくてもいいから少しずつでも食べる習慣をつけていければと思います。
これでもし貧血が原因でなければすごく後悔も申し訳無いのですが、それでも気持ちだけではどうにもできないと言ってくださって励みになります。
ありがとうございます。

83レス目(100レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題